『中毒性のある女性になって婚活パーティーでモテモテになろう』

婚活パーティーで成功するためには、男性から「またこの子と会いたいな」と思ってもらえるような、中毒性のある女性にならなければなりません。
男性からモテモテの女性というのは、たとえ男性との会話の時間が終わったとしても、相手の男性の頭の中に残り続けるようなある種の中毒性のようなものを持ち合わせているんですね。
そのような女性になることが出来れば、きっと男性からモテるようになり、婚活パーティーでの成功率も上がると思います。
ではいったい、どうしたら中毒性のある女性になって婚活パーティーで男性からモテモテになることが出来るのでしょうか。
そこで今回は、婚活パーティーでモテモテの中毒性のある女性になる方法をご紹介したいと思います。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

■「もっとこの子のことが知りたい」と思わせよう

中毒性のある女性になるためには、男性から「もっとこの子のことが色々と知りたい」と思わせなければなりません。
そこで注意しなければならないのが、相手の男性に自分の事を気に入ってもらおうとしてしゃべりすぎてしまう事です。
「相手から好かれるためには自分の事をたくさん知ってもらわなければいけない」と思いがちですが、実はそんなことは無くて、しゃべりすぎてしまうとそれが逆効果になってしまう可能性もあるんですね。
男性は自分の事をなんでもオープンにしゃべりすぎてしまうような女性よりも、少し陰のありそうなミステリアスな雰囲気のある女性に惹かれがちです。
今までついしゃべりすぎてしまい失敗ばかり繰り返してきたという方は、少し意識してあまりしゃべりすぎないように気を付けましょう。

・はぐらかすのが上手い女性になろう

男性は気になる女性の事を色々と知りたいと思うのですが、それと同時に知りすぎてしまうとそれだけで満足してしまい飽きてしまうという性質を持ち合わせています。
ですので、相手から色々と質問をされたとしてもそれに対して答えすぎてしまうと、そのままフェードアウトされてしまうなんていうこともあり得ます。
何でもかんでも答えてしまうのではなく、肝心な部分はしゃべらないと言ったように、はぐらかすのが上手い女性になれるようにしましょう。

■何でもしゃべりたくなってしまうような女性になろう

男性は自分の話を聞いてくれる女性に対して親近感を抱きやすいと言われております。
人間誰しも自分の話に真剣に耳を傾けてもらえれば当然嬉しいという感情が芽生え、その相手に対して好感を持つようになりますよね。
それが特に女性であれば、その親近感が次第に恋愛感情へと発展することも十分にあり得るんですね。

・聞き上手な人になろう

聞き上手になることが出来れば、相手の話をたくさん引き出すことが出来ますので、男性からは「この子には自分の事をなんでもしゃべりたくなってしまうな」と思わせることが出来ます。
ではいったいどうしたら聞き上手になれるのでしょうか。
それは質問をたくさん投げかけてあげる事が重要なんです。
相手の話を真剣に聞きその内容に対して質問をしてあげる事によって、より一層相手は話しやすくなりどんどんとしゃべってくれるようになります。
男性との会話の際には、質問をするという事を意識しながら相手の話を聞くようにしましょう。

Follow me!