『婚活パーティーで男性を落とす効果的なテクニックとは』

婚活パーティーに参加すると、男性からモテモテで何人もの男性からお誘いを受けるような女性を見かけます。
外見がとてもきれいで愛嬌のあるような女性が男性からの人気が高いのは当然ながら納得いくのですが、中には特別美人でなくてもたくさんの男性から話しかけられている女性もいるんですね。
周りから見たら「なんでこの子がこんなにモテるの?」と疑問に思ってしまうかもしれませんが、モテているのにはきちんとした理由があるんです。
それが分かれば今までなかなか良い結果を出せてこなかったような方でも、素敵な男性をゲット出来るようになるかもしれませんよね。
ではいったい、男性からモテモテの女性はどのようなテクニックを使っているのでしょうか。
そこで今回は、婚活パーティーで男性を落とす効果的なテクニックをご紹介したいと思います。
これから初めて婚活パーティーに参加しようとしている方でも、頭に入れておけば十分に効果を得ることが出来ますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

■超鉄板のモテテクニック「ボディタッチ」

男性からモテている女性の鉄板テクニックと言えば、まず第一に挙げられるのが「ボディタッチ」です。
男性は女性から触れられることを不快に思う人はあまりおらず、むしろうれしいと感じる人が多いんですね。
今までは全く異性として意識していなかったような相手だったとしても、触れられたことによって急に意識するようになったなんていうことも珍しくはありません。
それほどまでに効果の高いボディタッチは、婚活パーティーで初めて会うような男性に対しても非常に有効的であり、どんどんと積極的に行っていただきたいテクニックの一つと言えます。

・やりすぎは禁物

男性を振り向かせるための効果的なテクニックである「ボディタッチ」ですが、あまり頻度が高すぎると逆効果になってしまう可能性もありますので、注意が必要です。
ここぞというタイミングで相手の身体に触れるからこそ効果は絶大なのですが、しょっちゅう触れてばかりいると効果が半減するばかりでなく、「男慣れしている軽い女」と思われ敬遠されてしまうという可能性もあるんですね。
自然な流れで触れられるよう、タイミングを見計らっておくようにしましょう。

■テンションは高くリアクションは大きめに

リアクションの大きい女性は男性に人気が高いと言えます。
男性の方から話題を振ってもリアクションが薄いと「一緒にいて楽しくないのかな?」と思われてしまいますが、テンションが高くてリアクションが大きければ「楽しんでもらえてよかった」と思ってもらえます。
男性は女性と会話をしている際に「楽しんでくれるかな」という不安を抱えながらしゃべっているため、相手の女性が楽しそうにしてくれているだけで安心して心を開くことが出来るんです。
モテている女性はそこをきちんと理解しており、オーバーリアクションともとれるくらいのテンションで男性と接しているため、相手との距離を縮めることが出来ているんですね。

・楽しそうに振舞うだけでもOK

恥ずかしくてなかなかテンションを上げる事が出来ないという方は、楽しそうに振舞うだけでも大丈夫です。
肝心なのは「あなたと一緒にいて楽しい」という事をアピールできるかどうかなので、それが相手に伝わるだけでも十分に効果はあると言えるでしょう。

Follow me!