『婚活パーティーで意外と人気の高い女性の特徴』

婚活パーティーでは意外な女性が人気を集めたりすることもあります。
周りから見たら「なんでこの子がこんなにモテるんだろう」と首をかしげたくなるような女性でも、素敵な男性とカップリング成立出来たりするんですよね。
でも実を言うとそのような女性には、モテるだけの理由がしっかりとあるんです。
そこをきちんと抑えておけば、今までなかなか良い結果を出せてこなかった方でも、ひょっとすると成功率をアップさせられるかもしれません。
ではいったい、婚活パーティーで人気のある女性の意外な秘密とは何なのでしょうか。
そこで今回は、婚活パーティーで意外と人気の高い女性の特徴をご紹介したいと思います。
ぜひ参考にしてカップリング成立を目指してくださいね。

■少しミステリアスな雰囲気のある女性

婚活パーティーで意外と人気が高いのが、少しミステリアスな雰囲気のある女性です。
人間は誰しも分からない物事に対してと色々と知りたくなってしまうという性質を持っていますが、恋愛に対しても同様のことが言えるんですね。
べらべらと自分のことばかりしゃべってしまうと、ある程度見透かされてしまい相手の男性は満足してしまいます。
そうすると「この女性の事をもっと知りたい」と思ってもらえなくなってしまい、再度話しかけには来てもらいづらくなってしまうんです。
「不思議な魅力のある人だな」とか「この人どんな人なんだろう」と思ってもらえれば、相手の探求心をくすぐることができますので、きっと良い印象を残すことが出来るのではないでしょうか。

・不思議ちゃんとは違う

ただし、いわゆる「不思議ちゃん」と言われるようなキャラと混同してしまってはいけません。
確かにミステリアスと言えなくもありませんが、「不思議ちゃん」キャラはあまり一般的な男性へのウケは良くなく、どちらかと言うとオタクっぽい男性から人気があります。
あくまで少し大人っぽい雰囲気を出しながらミステリアスさを演出できるようにしましょう。

■さばさばした性格は誘われやすい

男性から誘ってもらいたいのであれば女性らしい女性を演出するよりも、さばさばした性格を前面に押し出した方が良いかもしれません。
さばさばした性格の女性なら誘っても断られなさそうというイメージがありますし、たとえ断られたとしても引きずらなさそうなので男性からしたら非常に誘いやすいんですね。
もしも「この人良いな」と思えるような男性と会話をする機会があれば、女性らしさをアピールするのではなくさばさばした印象を与えらるようにすれば、意外と成功率が高まるかもしれません。

・相手によって使い分けよう

さばさばした性格は男性から誘われやすいのですが、こちらに興味の無い相手からも誘われてしまうというリスクも十分ありえます。
そうなってしまうと後々面倒なことにもなりかねませんので、相手によって使い分けるというのも有効的な手段と言えるでしょう。
こちらが「良いな」と思えるような男性にはさばさばとした性格を演出して、そうでない相手にはなるべく誘われないように壁を作ることによって、ある程度コントロール出来ますのでぜひ試してみてくださいね。

Follow me!