『婚活パーティーで男性が一気に恋愛モードへと突入する瞬間』

婚活パーティーでは一生を共にするパートナーを探すわけですから、男女ともに慎重になりますよね。
よほどのことが無い限りはなかなか恋愛モードへと突入出来ませんが、ふとした瞬間に一気に恋愛感情が芽生える事もあります。
それがどんな瞬間なのかが分かれば、意図的にそれを生み出して男性のハートをガッチリとキャッチすることが出来ますよね。
ではいったい、どうしたら男性の気持ちをこちらに振り向かせて恋愛モードへと突入させることが出来るのでしょうか。
そこで今回は、婚活パーティーで男性が一気に恋愛モードへと突入する瞬間をご紹介したいと思います。
今までなかなか良い結果を出せてこれなかったという方でも、ひょっとすると意識することによってわりとすぐに結果を出せるようになるかもしれませんので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

■恋愛感情には良い香りがとても重要

男性は今まで意識していなかった女性でも、その子からふといい香りを感じると急に女性として意識するようになることがあります。
それだけ「香り」というのは人間の深層心理へと深くかかわってくるんですよね。
もしも今まであまり良い香りを意識せずに婚活パーティーへと参加していたという方は、ぜひ一度意識して参加してみてください。
たかが香りと思うかもしれませんが、たったそれだけで大きな結果を生み出してくれるかもしれません。

・好き嫌いの分かれる香りは避けよう

一口に良い香りと言っても、男性によって好みが分かれますので、チョイスが難しいかもしれません。
しかしあまりにもきつい香りのする香水などは、確実に好き嫌いが分かれますので避けた方が良いでしょう。
ではいったい、どのような香りが万人受けするのか。
それはずばり「せっけんの香り」です。
あまりきつすぎる香水の場合は離れていてもプンプン匂ってきますが、せっけんの香りというのは香水に比べて香りが弱いため近くに行かなくては分かりませんし、好き嫌いが分かれるという事もありませんよね。
男性はよりナチュラルな香りを好む傾向にありますので、ここぞという時にはせっけんの香りを身にまとって勝負してみてはいかがでしょうか。

■無言の笑顔は最高の武器

婚活パーティーでは男性と1対1で会話をする機会が多いのですが、そこで困ってしまうのが沈黙ですよね。
気心の知れた仲なのであれば、多少沈黙が2人の間に流れたとしてもなんていうことはありませんが、初対面同士にとって沈黙ほど気まずいものはありません。
そうするとせっかくのチャンスが気まずいまま終わってしまい、後悔だけがその後もずっと付きまとうようになるんですね。

・笑顔があれば大抵の場面を乗り切れる

もしも沈黙が流れてしまってもあせってしまえば余計に収集が付かなくなってしまいます。
そういう時こそ落ち着いてにこっと笑顔を見せましょう。
こちらが気まずいと思っているという事は、相手も同じように気まずいと思っています。
そんな状況の中で女性の方から笑顔を見せてくれることによって、気まずさは解消されて気持ち的に非常に楽になれるんですね。
そうすると男性は一気に親近感を抱くようになり、それが恋愛感情へと変化する可能性が高くなるんです。

Follow me!