今日は柏祭りだったため、車の規制が入り街中がものすごいことになっていましたね。
人の数も見たことのない位いっぱいました。
私も、パレット柏の近くまで車で入れなかったので、車を1キロ以上と遠いところに止めて歩いてきました。
また、パレット柏の下がポケモンスポットになっていたらしくものすごい人だかりでした。

今日の柏会場は婚活スタイル着席型

さて、今日はパレットに移転後初めての着席会話型でした。
柏の着席会話型は今までは、定員30vs30前後で開催しておりましたが、初めて開催する会場なので準備や進行に影響及ぼすとまずいので、
まずは本日、20vs20で調整させていただきました。
もう少し大人数を期待していただいていた方には、大変申し訳ございませんがご了解ください。
カップル数が7組とちょっと少なめでしたが、前半3分、後半6分間の会話時間を持てたので内容的には悪くなかったのではないかなと思っております。
本日1回開催してみて、パレット柏の中でそんなにぎゅうぎゅうに詰めずに
着席型をやるには28vs28位が良いのではないかなと思いましたので、次回からはそのくらい予定に設定してやってみようかなと思っております。
それによりまた予約の調整をしていくことになるのではないかなと思っております。
しばらくは、最も良い内容になるようにいろいろ試しながら開催していただきますので、ちょっとバタバタするかもしれませんがご了解ください。
次回の柏は、8月11日この日は夏休みスペシャルで開催いたしますので絶対に良いパーティーになると思いますお見逃しなく。

ポケモンの場所は・・・

僕自身はポケモンGOをやりませんので、ルールも知りませんしなんだか不明ですが
どうやらパレット柏の下の石材店の前に、何か獲物がいる・・?
どうやらバトル?やる何かがあるようです。
ざっと200名くらいは人だかりでした・・・

その前のカキ氷やさんも100人くらい並んでいましたので
・柏祭り
・ポケモン
・カキ氷
・単なる暇な人たち

残念ながら弊社のパーティーの参加者でごった返しているわけではなかったようですww

パレット移転後、フリータイムと着席を開催しましたが、アミュゼと比べてもとてもいいですね。

次回は夏休みSPです。がんばります!

パレット柏

Follow me!