『婚活パーティーでモテるために積極的に使った方が良い武器とは?』

婚活パーティーでモテるためには、男性をドキッとさせられる武器を積極的に使っていかなければなりません。
モテる女性というのはそれを分かっているため、どんどんと積極的にその武器を駆使して男性を落としているんですね。
ではいったい、モテる女性というのはどのような武器を使って男性のハートを掴んでいるのでしょうか。
そこで今回は、婚活パーティーでモテるために積極的に使った方が良い武器をご紹介したいと思います。
なかなか婚活で結果を出せていないという方でも、ほんの少し意識してみるだけで大きな効果を発揮する事が出来るかもしれませんので、ぜひ試してみてくださいね。

■地方出身者は方言を隠さず使おう

上京してきた人の中にはご自身の方言に劣等感を感じてしまい、無理に標準語を使って隠す人がいますが、意外と男性の中には方言にキュンと来る人が多いんですよね。
実際に「方言に惹かれて好きになった」という例もあるくらいなので、せっかく方言という他の人には無い武器を持っているのであれば、無理に隠そうとするのではなく堂々と使うようにしてみましょう。

・ギャップ萌えを狙うのもテクニックの一つ

「普段は標準語を使っているのにふとした瞬間に無意識に方言が出てしまう」というギャップ萌えを狙うのも、モテるための上級テクニックであると言えるでしょう。
基本的には標準語を使っているのだけれど、とっさの時につい素の部分が見えてしまうというギャップにドキッとする男性は非常に多いため、あえてとっさに方言が出てしまったという感じで男性を萌えさせるのも良いかもしれません。

■相手の目を見つめるだけで効果は抜群

男性との会話の際に、つい恥ずかしくて目をそらしてしまうという方もきっと多いのではないでしょうか。
しかしそれでは相手のハートを掴むことは出来ないどころか、印象に残すことすら出来ないかもしれませんよね。
本気で生涯のパートナーを見つけたいのであれば、恥じらいは捨てて積極的に男性のハートをキャッチしに行かなければいけません。
そのためにも、男性と会話をする際には必ず相手の目をしっかりと見つめ、相手の印象に残るようにしましょう。

・男性は見つめられるだけで異性として意識するようになる

男性は女性から見つめられると、それだけでドキドキして今までは全然意識していなかったような女性に対しても、異性として意識するようになります。
そうなれば二人の距離はぐっと縮まりますので、カップリング成立もきっとしやすくなるのではないでしょうか。
確かに男性の目を見つめながらしゃべるのは、こちらも恥ずかしくてなかなかできないかもしれませんが、たったそれだけのことで結果が大きく変わってくるかもしれません。
もしもダメだったとしても今後二度と会うことは無い相手なわけですから、そのように割り切るようにしてほんの少しの勇気を振り絞ってみてはいかがでしょうか。

Follow me!