『婚活パーティーで気になる男性をキュンとさせるテクニック』

婚活パーティーでは、参加してすぐに相手を見つけられる人と、何度参加してもなかなか良い結果を出せない人に二極化されてしまう傾向にあります。
その二人の決定的な違いというのは果たして何なのでしょうか。
モテる女性というのは、その違いをしっかりと認識しており、意識的に男性からモテるテクニックを駆使しているんです。
ではいったい、どのようなテクニックを使えば男性からモテるようになり、婚活で良い結果を出せるようになるのでしょうか。
それさえ分かってしまえば、婚活も簡単に攻略できそうな気がしますよね。
そこで今回は、婚活パーティーで気になる男性をキュンとさせるテクニックをご紹介したいと思います。
ぜひキュンとさせるテクニックを身に着けて、早く婚活を終えられるように頑張ってくださいね。

■軽めのボディタッチでジャブを打とう

男性をキュンとさせるテクニックの中でも鉄板中の鉄板と言えば、ボディタッチなのではないでしょうか。
男性は異性から触れられると、ドキッとして今まで女性として見ていなかったような人に対しても意識するようになるんですね。
そんなボディタッチを上手く活用することが出来れば、気になる男性をこちらに振り向かせることも簡単に出来てしまうかもしれません。
ただし注意しなければならないのが、あんまりガッツリと触ってしまうと「男慣れしてそう」とか「軽い女」などとネガティブなイメージを持たれてしまう可能性があります。
やるのであれば、軽めに触れるくらいがちょうど良いでしょう。

・会話の流れで自然に触れよう

あんまりべたべたと男性に触れてしまうと、下手をしたら逆効果となってしまう可能性がありますので、ボディタッチはここぞというタイミングで軽めに行うのが効果的だと考えられます。
それでは具体的にどのように行うのがベストなのでしょうか。
それは会話をしている際に盛り上がったタイミングで、笑いながら触れるのが流れとしては自然であり、最も効果的であると言えるんですね。
例えば相手が言ったことに対して、笑いながら「ちょっと笑わせないでよ」などと言いながら、相手の腕に軽く触れるといったような方法を使うことによって、自然とボディタッチを行うことが出来るんです。

■別れ際に手を振ろう

女性の仕草の中でも「バイバイ」と手を振る仕草は、男性から非常に人気が高いと言えます。
少し寂しそうな目をしながら手を振る仕草は、少しか弱く見えて男性から「守ってあげたい」と思われやすいんですね。
そんな男性の心理をうまく使って、別れ際には必ず手を振るようにしてみましょう。

・「バイバイ」と声に出しながら手を振ろう

男性との会話が終わって別れる際に自分のことを相手に印象付けておけば、フリータイムになった時に再度話しかけてもらえる確率が高くなります。
そうなればカップリング成立の可能性もグッと高まるのではないでしょうか。
会話が終わった際には、「楽しかったよ。バイバイ。」と言いながら笑顔で手を振れば、きっと相手の頭の中にはあなたの印象が残り続けるかもしれません。
ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

Follow me!