『婚活パーティーで男性の恋愛スイッチをオンにする方法』

婚活パーティーには、結婚相手を見つけるためにたくさんの男性が参加していますよね。
しかしながら、よほどビビビッと来る相手出ない限りは、なかなか恋愛スイッチが入ることはありません。
たとえ初対面であっても恋愛スイッチをオンにすることが出来れば、婚活ももっと楽になるのですが果たしてそのようなことが可能なのでしょうか。
そこで今回は、婚活パーティーで男性の恋愛スイッチをオンにする方法をご紹介したいと思います。
モテている女性というのはこの方法を知っており、意図的に行っているため男性のハートをキャッチ出来ているんですね、
ぜひあなたもモテ女子になって、素敵な相手をゲット出来るように頑張ってくださいね。

■さりげなくボディタッチ

男性をドキッとさせる方法として鉄板とも言えるのが、ずばりボディタッチです。
男性は女性から触れられるだけで、今まで恋愛対象として見ていなかったような相手でも恋愛スイッチがオンになることがあるんですね。
もしも気になるような男性と会話をする機会があれば、さりげなくボディタッチをして相手をドキッとさせてみてはいかがでしょうか。

・あからさまなボディタッチは逆効果

いくらボディタッチが効果的だとは言っても、あからさまにやってしまっては絶対にダメです。
あまりやりすぎてしまうと、男性からは「他の男にもやってるんじゃないか」とか「男慣れしてそう」などと思われてしまい、敬遠されてしまう可能性があるんですね。
もしもやるとしたら、タイミングを見計らって「ここぞ」という時にしましょう。
自然な感じで相手に触れることによって、男性をドキッとさせることが出来ますので、タイミングというのは非常に重要です。
会話の流れで相手と盛り上がった時に、笑いながら「やだ~」等と言いながら相手の手にそっと触れてみましょう。
とても自然にボディタッチを行うことが出来ますので、かなり高い成功率を期待することが出来るのではないでしょうか。

■好きなタイプを相手に合わせる

婚活パーティーでは結婚相手をお互いに見つけるわけですから、話の流れは自然と恋愛に関するものが多くなってくると思います。
その中で好きなタイプを聞かれる場面もあるかと思いますが、その際には話している相手の特徴に合わせてみましょう。
事前に自己紹介で相手のことを色々と聞いておけば内面をある程度知ることが出来ますし、外見は見たままですので相手の特徴に合わせて自分のタイプを伝えるようにしてみてください。

・「俺の事かも?」と思わせよう

相手の男性に「俺の事かも?」と思わせることが出来れば、恋愛スイッチをオンに出来たも同然です。
男性は相手の女性が自分に好意を寄せていると分かると、今まで意識していなかったのが途端に恋愛モードへt発展することも珍しくはありません。
いかに相手の詳しい特徴を把握することが出来るかが成功率を高める鍵となってきますので、しっかりとアンテナを張っておくようにしましょう。

Follow me!