『これをされたらひょっとすると脈ありかも!?男性が好意を寄せている女性に見せてしまうサイン』
婚活パーティーに何度参加してもなかなか良い結果を出せていないという方は、ひょっとすると男性からの「好きサイン」を見逃してしまっている可能性があります。
男性は好意を寄せている女性に対して、「好きサイン」を自然と見せているのですが、それに気が付かないとせっかくのチャンスを逃してしまいますよね。
ではいったい、男性が好きな女性に対して自然と見せてしまう「好きサイン」とはどういったものなのでしょうか。
そこで今回は、男性が好意を寄せている女性に見せてしまうサインをご紹介したいと思います。
せっかくのビッグチャンスを逃してしまわないように、ぜひ参考にしてみてくださいね。

■何度も目が合う

男性は好みの女性がいると、つい本能的にその人のことを目で追ってしまいます。
何か視線を感じるなと思って見てみると、とある男性と必ず目が合う。
そんなことが続くようであれば、その男性はきっとあなたに好意を寄せていると考えられるでしょう。
もしその男性があなたにとって興味が無ければ無視してしまっても良いのですが、少しでも「良いな」と思えるような男性だった場合には大きなチャンスとなりますので、見逃してしまうのはとてももったいないですよね。
常に男性の視線を感じ取れるように、アンテナを張っておくようにしましょう。

・目が合った時の対応

もしも視線を感じて振り返った時に目が合った場合、そこでのあなたの対応によって2人の関係性が発展するかどうかが決まってしまいます。
ですので、しっかりとそこで2人の距離を縮められるような対応を行うことが重要となってくるんですね。
具体的にどうすれば良いかと言うと、目が合ったらまずは数秒間見つめてその後スッと逸らす。
それだけで効果は抜群です。
きっと相手の男性はあなたの事が頭から離れられなくなるでしょう。

■色々と気配りをしてきてくれる

男性は好きな女性に対して色々と気配りをすることで、自分の好意を示そうとしてきます。
中には人に対して気配りするのが好きなお節介好きの男性もいるかもしれませんが、基本的には自分が気になる女性に対してしか気配りをしないという男性がほとんどです。
もしも「やたら色々と気にかけてくれるな」という男性がいたとしたら、ひょっとするとあなたに対して好意を寄せている証拠なのかもしれません。
そのサインを見逃してしまわないように、男性の行動は常にチェックしておくようにしましょう。

・もしも気配りをしてもらったら

もしも気配りをしてもらったら、少し大げさでもいいから喜んだ態度を見せてあげるようにしましょう。
クールに対応してしまうと「自分には脈無しなんだな」と勘違いされてしまいますので、絶対にNGです。
大げさ気味に喜んだ姿を見せてあげる事によって、「自分がしてあげたことでこんなに喜んでくれた」と、相手は嬉しくなり距離感を縮めることが出来ます。

Follow me!