『婚活パーティーで男性のハートをキュンキュンさせる一言』
婚活パーティーでモテる女性とモテない女性の決定的な違いは、いかに男性のハートをキュンキュンさせられるかどうかなんですね。
モテる女性はそれを知っているため、あらゆる手段を講じて男性を振り向かせるように仕向けます。
その中でも特に効果的でなおかつハードルの低い方法が、男性がキュンとするようなセリフを発するという事です。
男性がキュンとするようなセリフを発すれば、その一言によって距離感をグッと縮める事も出来てしまうんですね。
それはいったい、どんなセリフが相手の男性をキュンキュンさせるのでしょうか。
そこで今回は、婚活パーティーで男性のハートをキュンキュンさせる一言をご紹介したいと思います。
どんなセリフを使えば男性を振り向かせることが出来るのかが分かれば、今まで婚活パーティーで結果を出せてこなかったという方でも、ひょっとすると素敵な男性をゲットすることが出来るようになるかもしれません。
ぜひ参考にして、良い結果を出せるように頑張ってくださいね。

■話していて面白いですね

男性はどんな時でも女性を楽しませてあげたいというサービス精神を持っている人が多いので、女性と話すときに「相手は楽しんでくれているかな?」という不安を抱えている可能性が高いんですね。
そんな時に女性の方から「○○さんって話が面白いですね」と一言言ってあげるだけで、相手は安心することが出来ますし、「もっと楽しませてあげたい」という心理が働くようになります。

・こちらからも会話を盛り上げるための努力をしよう

当然ながら会話が盛り上がっていない中で、上記のようなセリフを言っても意味がないどころが逆効果になってしまう可能性もあります。
会話が盛り上がってこそ、このセリフというのは効果を発揮しますので、しっかりと会話が盛り上がってから使うようにしましょう。
ですが、相手によってはなかなか会話が盛り上がらないなんていう場合もありますよね。
そんな時には、あなた自身が頑張って会話を盛り上げるようにしてあげましょう。
会話を盛り上げるコツは、あなた自身がべらべらとしゃべり続けるのではなく、相手から会話を引き出すということが重要になってきます。
具体的にどうするかと言うと、相手についての質問を色々と投げかけてあげるんですね。
質問をしてあげれば、相手はそれに対して答えてくれますので、そこで相手が答えたことに対してさらに質問をしたり、自分の思いを話したりすることによって自然と会話は盛り上がっていきます。

■雰囲気がありますよね

男性の外見を褒める際に、ストレートに「格好いい」と言うのもいいのですが、恥ずかしくてなかなか言えないという人も多いのではないでしょうか。
そんな時に便利なのが「○○さんて雰囲気がありますよね」という言葉です。

・雰囲気があると言われてうれしくない男性はいない

雰囲気があると言われて、うれしくないという男性はいません。
ほとんどの男性は「雰囲気がある=格好いい」という風に捉えてくれますので、そう言ってきてくれた女性に対しては「自分を好意的に見てくれているんだな」と感じてくれます。
ストレートに言うのは恥ずかしいけど、相手をキュンキュンさせたいという方は、「雰囲気がありますよね」という便利なセリフを使うようにしましょう。

Follow me!