『婚活パーティーにおいて男性ウケの悪い女性の特徴』
周りの友達たちが次々と結婚をしだして、「そろそろ自分も」なんて結婚を意識しだしているという女性の方も多いと思います。
そんな方たちが婚活を行うにあたって、まず第一に思い浮かべるのが婚活パーティーなのではないでしょうか。
婚活パーティーでは一度にたくさんの男性と知り合う機会があるため、普通に生活しているよりもはるかに結婚相手を見つけるチャンスにあふれていると言えるでしょう。
しかしながら、中には何度参加してもそのチャンスを生かしきれずに良い結果を出すことが出来ないという方もいらっしゃるんですね。
そのような人はいったいなぜチャンスをつかみ取ることが出来ないのでしょうか。
それはずばり男性ウケが悪いから。
どんなに女性から好かれるような人でも、肝心の男性からのウケが悪いとどんなに頑張っても良い相手をゲットすることは出来ませんよね。
そこで今回は、婚活パーティーにおいて男性ウケの悪い女性の特徴をご紹介したいと思います。
ぜひ参考にして、ご自身がそれに当てはまっていないかをチェックしてみてくださいね。

■笑い方が下品

リアクションが大きい女性というのは、男性から人気が高く好かれやすいのですが、それがあまりにも行き過ぎてしまうと「下品な女」ととらえられてしまう可能性があります。
口を大きく開けて「ガハハッ」と大声で笑ったり、お笑い芸人のようにオーバーリアクション気味に手をたたきながら笑ったりすると、男性からは引かれてしまうので注意しましょう。

・女性らしくかわいさをアピールしよう

笑い方や言動が下品だと、男性からは異性として意識してもらえなくなってしまいます。
リアクションを大きく取るのはプラスですが、そのリアクションの取り方を女性らしくかわいさをアピールするようにしてみると、より一層効果的になります。
例えば相手が面白いことを言ったときに、大口を開けて笑うのではなく手で口元を隠しながら笑い「面白いですね」と言ったりすれば、女性らしさのアピールとともに「あなたとしゃべっていて楽しい」という事もアピールできてしまいます。

■おしゃれすぎる

おしゃれな女性というのは男性からも女性からも憧れの的になりますが、あまりにもおしゃれすぎてしまうと男性の立場としては「高嶺の花」と思い、手を出しづらくなってしまうんですね。
またそれ以外にも独自路線のファッションを好む女性もいると思いますが、そういった方も男性からしたら声をかけづらくなってしまいます。
特に日本人は一般的なものを好む傾向が強いため、本気で結婚相手を見つけたいのであれば、あまりにもおしゃれすぎる格好は避けた方が良いかもしれません。

・婚活パーティーでは周りに合わせよう

おしゃれすぎてしまうと周りから浮いてしまうため、せっかくのおしゃれが逆効果となってしまう可能性があります。
婚活パーティーにおいては、自分の好きな恰好をして自分を貫き通そうとしてしまうと、男性が近づきづらくなってしまうので、出来る限り周りに合わせたような服装にして浮かないようにしましょう。

Follow me!