『婚活パーティーで男性をドキッとさせる質問』
『婚活パーティーで男性をドキッとさせる質問』
婚活パーティーにおいて、素敵な男性をゲットするために重要なのは、何と言っても1対1の会話の時間です。
そこで相手の事をドキッとさせることが出来れば、カップリング成立の可能性もグンとアップするんですね。
モテる女性というのはそこをしっかりと理解しており、男性と会話をする際には相手をドキドキさせるような質問をして、相手のハートを掴んでいます。
ではいったい、どのような質問をすれば相手の男性をドキッとさせることが出来るのでしょうか。
そこで今回は、婚活パーティーで男性をドキッとさせる質問をご紹介したいと思います。
今までなかなか良い結果を出せなかったという方でも、意識してみるだけで成功率がアップするかもしれませんので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

■どんな人がタイプなの?

婚活パーティーに参加しているという事は、結婚相手を探しているという事なので、ストレートに相手のタイプを聞いてしまうのが一番手っ取り早いんですよね。
聞かれた男性も自分の好きなタイプを聞かれる事によって、「この子は俺に気があるのかな?」と思うようになり、会話の最中は終始ドキドキさせることが出来ます。
大抵の場合当たり障りのないような会話で終わってしまいますが、いきなり直球勝負をかけることによって、先制パンチを食らわせて相手のハートを掴めるかもしれませんので、チャレンジしてみても良いかもしれませんね。

・気があると思わせよう

男性はプライドが高い人が多く、脈なしの子にアタックして振られてしまうのを恐れているため、脈ありだと分かっている子に行きやすいんですね。
そのため「あなたに対して気がありますよ」という事を態度でアピールする事によって、異性であるという事をしっかりと意識させることが出来るんです。
そのためにも、内容の薄い会話で終わらせてしまうのではなく、ちゃんと恋愛に関係のある質問をするようにして、こちらに振り向いてもらうようにしましょう。
「どんな人がタイプなの?」と質問をして、返ってきた答えによってリアクションを変える必要がありますが、もしもあなたのイメージに近ければ、ちょっと嬉しそうにしてあげる事によって、より一層相手をドキッとさせることが出来ます。

■私って恋愛対象に入る?

もしもこちらが「良いな」と思える男性と巡り合えたとしても、相手の恋愛対象に自分自身が入っていなければ、まったく意味がありませんよね。
それを確認するという意味でも「私って恋愛対象に入る?」と質問をしてみましょう。
ひょっとすると今まで意識してみてなかったけれど、その質問をされる事によってドキッとして急に異性として意識してくれるようになるかもしれませんよね。

・確実に好きだと確信させよう

最近では草食系男子と呼ばれるような、恋愛に対して消極的な男性が増えており、ただ待っているだけではなかなか相手と結ばれる事が出来なくなってきました。
しかし、「この子は確実に俺の事好きだ」と確信する事が出来れば、たとえ草食系男子と言えども必死にアタックしてくるようになるのではないでしょうか。
そうなるためにも、「あなたの恋愛対象に入りたい」という気持ちを態度に出してアピールしましょう。
もしもダメだったとしても、その人とはもう2度と会う事は無いので、恥じらいを捨てて猛アピールしてみても良いかもしれません。

■まとめ

男性はちょっとした一言で急に相手の事を女性として意識するようになります。
今まではまったく視線に入っていなかったのに、「この子ひょっとして俺の事好きなのかな?」と思い出すと、そのことばかり考えるようになり、いつの間にか恋愛感情へと変わっているなんていう事もあり得るんですね。
ちょっと勇気が必要かもしれませんが、良い結果を出すためにもほんの少し踏み込んだ質問をして、相手の気持ちをこちらに振り向かせられるように頑張ってくださいね。