6月から千葉会場のカップリング発表形式を変えております。

この変更はあくまでも暫定的で、現在、千葉会場のみでやっている方式です。
どういうやり方かと言うと、MCがマイクを使っての発表ではなく、カップルになった人のみに封筒に相手の番号で帰り際に渡すというものです。

それにより参加者全員に、何番さんと何番さんと言うような発表がないので、より恥ずかしくなく投票が書けるのではないかなと思っております。
会場ではなんで全会場このやり方にしないのか?と言うと、
本来、番号程度の発表なので発表をきちんとしたほうが、より明朗パーティーになるのではないか?
と、運営側的には思っているからです。
(封筒に渡すという方式ではいくらでもカップル率が偽造できますからね・・弊社は絶対にやりませんが・・・)
明朗報告ではないやり方の方が、お客様が求めるのであれば、こちらを今後もやっていきたい、他の会場でもやっていきたいな・・・というふうに思っていて、そのテスト段階になります。

千葉サンルート婚活形式パーティー結果報告

6月4日はカップル率が60% 6月18日が62%、昨日7月9日が55%と言う通常では考えられない高カップル率が連発した結果になっております。

ん・・・運営側としては非常に悩みます。
お客様が求めている事と、きちんと運営をしようと思っている弊社側の方向というのはちょっとずれるもんなと感じている今日この頃です。
(圧倒的に発表しないという方がマッチカードの記入率が高いのです)
このやり方をまだ3回なので、あと10回ぐらいやってみて本当にカップルがこちらの方が高いのであれば、他の会場もこのやり方を採用しようかなと考えております。

ネット広告のボリュームを上げました

この3回の千葉会場は、広告を増やしたせいか、女性予約がものすごく多くて、6月4日は6名、18日は11名の女性を受付することができませんでした。
お断りした方はほんとに申し訳なく思っております。
15vs15までの少人数でゆったり会話を目指しておりますので、たとえそれ以上申し込みがございましても詰め込みは行なわないという方針です。

そして、昨日も非常に質の良いパーティーでした。
ということでこの発表方式を変えていくと言う事は、今後も引き続きやって行きたいと思っております。

0531chiba

Follow me!