『婚活パーティーでやってしまうとNGな言動』
婚活パーティーでは男女ともに結婚相手となる人を探しているわけですから、普段なら気が付かれないような細かい部分もチェックされます。
そこでつい無意識にNG行動を取ってしまえば、結婚相手として見てもらえなくなってしまう可能性があるんですね。
ですので、婚活パーティーに参加している最中は、どんな些細な事であっても十分注意して慎重に行わなければならないんです。
ではいったい、男性から見られたら一発アウトなNG行動とはどんなものがあるのでしょうか。
そこで今回は、婚活パーティーでやってしまうとNGな言動をご紹介したいと思います。
普段何も意識せずに行っていることが、案外男性から見るとNGな場合もありますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

■お酒の飲みすぎには要注意

婚活パーティーではお酒が出る場合がありますよね。
その場合はその分も会費に含まれており、いくらでもおかわりが出来る事がほとんどですが、そこで注意しなくてはならないのが、ついつい飲みすぎてしまうという事です。
いくらおかわり自由だからと言って、ここぞとばかりに飲みすぎてしまい、悪酔いなんてしてしまえば当然ながら男性からは敬遠されてしまいます。

・ほろ酔い程度が理想的

ほっぺたがほんのりピンクがかっていたり、少し目がトロンとしているようなほろ酔い状態の女性は、男性から見るととても魅力的に映ります。
男性がそのような女性の姿を見ると、その魅力に吸い寄せられてついつい声をかけたくなってしまうんですよね。
あまりにも飲みすぎてしまい、酔っ払い状態になってしまえば、逆にかかわりたくないと思われてしまいますので、しっかりと節度を守りお酒の飲みすぎには十分注意しましょう。

■食事マナーが汚い

お酒と同様に、婚活パーティーでは食事が出るという場合もあります。
そこで食事のマナーが汚いと、マイナスな印象を与えてしまう可能性が非常に高くなってしまうんですね。

・食事のマナーで育ちの悪さがばれる!?

口を開けながらくちゃくちゃと音を立てたり、ソースなどをこぼしながら食べているのを見られてしまうと、男性からは「きっと育ちが悪いんだろうな」と勘繰られてしまいます。
そうすると結婚相手としてはまず見てもらえなくなりますし、誰からも相手にされなくなってしまうかもしれません。
食事は毎日朝・昼・晩と3食行うものなので、そのたびに汚い食事マナーを見せつけられれば、相手だって次第にストレスが溜まってしまいます。
食事のマナーというのは、普段の食べ方が表れますので、日々細かい部分まで意識しながら食べるように心がけましょう。

■バッグの中身には要注意

どんなに綺麗に着飾っていたとしても、目の届かない部分が汚かったら、万が一見られてしまった時に相手から幻滅されてしまいます。
その最たる例としてはバッグの中身と言えるでしょう。

・ごちゃごちゃしているとガサツな女に見られてしまう

バッグの中身なんて普段あまり意識してないという方も多いと思いますが、ふと何かを取り出そうと開けた瞬間に相手の男性に見られてしまう可能性もありますよね。
その際にごちゃごちゃしていて汚かったとしたら、「表面上は綺麗に着飾っているけど本性はガサツな女」と思われてしまうかもしれません。
普段見えない部分もきちんと綺麗に整理しておくことで、細かい部分にも気を配れるしっかり者として見てもらえますので、見られないからと言って手を抜かずに、しっかりと整理しておくようにしましょう。

■まとめ

普段はあまり意識しないような事でも、婚活パーティーでやってしまうと大きな痛手となってしまう可能性があります。
細かい部分もチェックされているという意識を持って、些細な事にも気を配れるようにしておきましょう。

Follow me!