『初対面の男性からも会話をしていてすぐに飽きられてしまう女性』
婚活パーティーではたくさんの初対面の男性と会話をする機会があります。
カップリング成立を狙っているのであれば、相手の男性から「一緒にいて楽しい」と思ってもらう事が絶対条件ですが、中には会話をしていてもすぐに飽きられてしまう女性がいるんですね。
そうなってしまうと、何度参加しても結果はすべて同じで、時間とお金の無駄になってしまいます。
ではいったい、どのような女性が会話中に相手の男性から飽きられてしまうのでしょうか。
そこで今回は、初対面の男性からも会話をしていてすぐに飽きられてしまう女性の特徴をご紹介したいと思います。
今まで何度も婚活パーティーに参加しているけれど、なかなかいい結果を出せないと言う方は、ひょっとするとそれに当てはまってしまっているのかもしれません。
ぜひ参考にしてみて、自分自身の言動を見つめなおしてみましょう。

■自分の話ばかりしてしまう

自分の事が大好きな女性は、相手の話に興味を抱かずに、自分自身の話ばかりをしてしまう傾向にあります。
人間はみな自分の話を相手に聞いてもらいたいという欲求があるため、それは仕方のない事なのかもしれませんが、相手だって同じ気持ちを抱えているんです。
なので、どんどんと自分の話ばかりをしてしまえば、相手だって聞いていてもすぐに飽きてしまいますよね。

・聞き役に徹しよう

もしも婚活パーティーにおいて本気で結果を出したいというのであれば、自分の話がしたいという気持ちをぐっとこらえて、聞き役に徹するようにしてください。
相手の話をたくさん聞いてあげる事によって、「この子は俺の話をちゃんと聞いてくれる」と嬉しく感じ、さらに色々としゃべってくれるようになるでしょう。
そうするときっと相手はたくさん話を聞いてもらえたことに対して満足するでしょうし、聞いてくれたあなたに対しても好感を持てるようになるかもしれません。

■趣味や好きな事が無い

よく休日に何しているかという質問に対して、「一日中寝ている」とか「趣味は寝る事」などと答えてしまう女性がいますが、そのような女性はその時点で興味を失われてしまうかもしれません。
趣味や好きな事が無い女性は、見ていても魅力を感じませんし、男性の立場からしても「付き合ってもつまらなそう」と思ってしまいます。

・没頭できる趣味を見つけよう

没頭出来るような趣味が見つかると、毎日が充実してきてとても楽しくなってきます。
そうするとその気持ちがオーラとなって表れて、キラキラと輝いて見えるようになるんですね。
毎日が充実している女性は見ているだけで元気がもらえますし、とても魅力的に見えます。
男性もそのような女性とお付き合いをしたいと望んでいるのではないでしょうか。
どんな事でも良いので、自分が興味を持てそうなことを探してみましょう。

■自分に自信を持っていない

自分に自信の無い人というのは、なかなか自分の意見を言う事が出来ません。
ですがそのような女性というのは、話していても面白くありませんのですぐに飽きられてしまうんですね。

・はっきりと自分の意見を言えるようになろう

自分に自信を持ちすぎてしまうのも「高飛車な女」と見られてしまいますのであまり良くありませんが、自信が無さすぎるのも男性からは敬遠されてしまいます。
たとえばデートをしていても全部男性に任せてしまったり、言いたいことがあっても言えずにいたら相手の男性だってストレスになってしまいますよね。
自分の意見をはっきりと言えずにおどおどしてしまっていたら、たとえ初対面であっても「つまらない女」と思われてしまいますので、ほんの少しでも良いので自信を持てるようにしましょう。
「どうせ今後2度と会う事は無い」と思えば、多少ははっきりと意見を言えるようになると思いますので、そう思いながら参加してみても良いかもしれませんね。

■まとめ

会話をしていても「つまらない」と思われてしまえば、当然ながらカップリング成立を望む事はかなり難しくなってしまいますよね。
つい無意識にしてしまっている事が、ひょっとすると相手の男性にそのように思わせてしまっているかもしれませんので、一度自分自身の言動を客観的に見つめなおしてみてはいかがでしょうか。

Follow me!