『婚活パーティーで男性から人気を得るために』
婚活パーティーにこれから参加しようと考えている方や、今まで何度か参加した事があるという方はきっと多いと思いますが、どうしたら婚活パーティーで結果を出す事が出来るのでしょうか。
実際に婚活パーティーでカップリング成立出来るのは限られており、なかなか難しいのが現状ですよね。
そんな状況において、男性から人気を得てモテモテの女性になるためには、色々と条件があるのをご存知ですか。
逆を言えばそれさえ把握しておけば、たとえ美人でなくてもカップリング成立の確率を大きく上げる事が可能なんです。
ではいったい、どうしたら婚活パーティーで男性からモテモテになる事が出来るのでしょうか。
そこで今回は、婚活パーティーで男性から人気を得るために心がけておく事をご紹介したいと思います。
ほんの少し意識するだけで、結果が大きく変わってくると思いますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

■聞き上手

男性はプライドが高いという人が多く、自分の話を聞いてもらいたいと思っています。
そんな男性の心理をうまくくすぐってあげる事が出来れば、相手の男性のハートをゲットする事も出来てしまうんですね。

・会話上手は聞き上手

よく会話上手は聞き上手なんて言われていますが、聞き上手になる事が出来れば、会話を盛り上げて相手の男性を楽しませてあげる事も可能です。
そのコツは相手の話にしっかりと興味を持って聞く事です。
たとえ興味のない話だと思っても、真剣に耳を傾けて積極的に興味を持つようにしてみてください。
そのような態度を見せる事によって、相手の男性はきっと「俺の話に興味を持って聞いてくれているんだ」と思い、嬉しくなって更に色々としゃべってくれるようになります。
そして「自分の話を聞いてもらいたい」という欲求も満たされていき、最終的には「この子ともっとしゃべりたい」と思えるようになるんですね。

■褒め上手

人間は誰しも他人から褒めてもらえたら嬉しいですよね。
褒められて怒る人はいませんので、「良いな」と思える部分を見つけたら積極的にドンドンと褒めてあげるようにしましょう。
特に異性から褒めてもらえると、それだけで嬉しくなり親近感を抱くようになります。
やがてその気持ちが段々と恋愛感情へと発展していく可能性も十分に考えられるんですね。

・仕事のことを褒めれば効果的

男性は自分の仕事に誇りを持っているという方が非常に多いと言えます。
自分の仕事に対して褒めてもらえると、自分自身が認められたという気持ちになり、誇らしくなると同時に褒めてくれた相手に心を開いてくれるようになるんですね。
相手がどんな仕事をしているかを聞いたら、「責任感のあるお仕事ですね」とか「尊敬できるな~」などという褒め言葉をかけてあげるようにしましょう。

■気配り上手

周りに気を配れる女性というのは、結婚相手として見た時にとても人気があります。
それだけ自分の身の回りのことに対して注意を払えるという事ですから、仮に結婚した後でも安心して一緒に生活する事が出来ますよね。

・レディファーストという気持ちは忘れよう

婚活パーティーに行くと、大抵の場合は男性の方が色々と気を使ってくれます。
それは良いのですが、女性であるからと言ってそれに甘えすぎてしまっては、周りのみんなと差をつける事は出来ません。
本当にモテたいのであれば、男性よりも先に色々と気を配れるようにしましょう。
例えば、飲み物を相手の男性に持って行ってあげると言ったような簡単な事でも、「この子は気が利くな」と思ってもらえ、その後の接し方が変わってくるかもしれません。
積極的に色々と気を配れるようになれば、それに目を付けてくれる男性がきっと現れてくれるでしょう。

■まとめ

美人であれば当然ながら男性からモテますが、そうでない女性でもいくつかの事を心がけておく事によって、男性のハートをガッチリと掴む事が可能になります。
ぜひ素敵な男性をゲットして、婚活を早く終わらせられるように頑張ってくださいね。

Follow me!