『婚活パーティーで男性と距離を縮めるテクニック』
婚活パーティーに参加しても、なかなか男性と仲良くなることが出来ないという女性の方もきっと多いのではないでしょうか。
しかし、男性との距離を縮める事が出来なければ当然ながらカップリング成立する事は難しいですよね。
婚活で成果を上げている女性の方は、そこをきちんと把握しており男性との距離を縮める事を第一優先に考えています。
逆を言えば男性と距離を縮める事が出来てしまえば、簡単に男性をゲット出来てしまうんです。
ではいったい、どうしたら男性と仲良くなってカップリング成立する事が出来るようになるのでしょうか。
そこで今回は、婚活パーティーで男性と距離を縮めるテクニックをご紹介したいと思います。
何度婚活パーティーに参加したとしても、カップリング成立出来なければ意味が無いと言っても過言ではありません。
ぜひ男性と距離を縮められるようになって、素敵な男性をゲットしてくださいね。

■鉄板中の鉄板ボディタッチ

男性のハートを掴むための定番と言えばボディタッチです。
モテる女性というのはこのボディタッチを上手く活用して、男性との距離を縮める事に成功しているんですね。
・異性から触れられるとドキッとする
男性は異性から触れられると、今まではまったく異性として意識していなかったのに、急にそういう目で相手を見るようになります。
それほどボディタッチというのは絶大な効果を発揮するんですよね。
気になる相手がいたら、会話の最中などにさりげなく相手の体に触れてみましょう。
嫌そうなそぶりを見せていなかったら、脈はありそうなので恐れずにチャレンジしてみてくださいね。

・タイミングは大切

ボディタッチはとても効果的ではありますが、タイミングを間違えてしまうと逆効果になってしまうので注意が必要です。
不自然に触ってしまえば、「誰にでも触ってくる軽い女」などと見られてしまうかもしれませんので、自然な流れで触れるのが非常に重要になってくるんですね。
ベストなタイミングを見計らって、ここぞという時に行う事で最大限の効果を得る事が出来ますので、自然に触れる事が出来るように頑張りましょう。

■少しなれなれしいくらいがちょうど良い

初対面の男性と会話をするわけなので、あまりなれなれしくしないようにしようと思ってしまいがちですが、それが距離を縮めることの出来ない大きな要因なんですね。
婚活パーティーでの会話なんて時間が限られていて、ほんの少ししか話す事が出来ないので、そこで仲良くなることが出来なければおしまいです。
一定の時間内で初対面の相手と仲良くなるためには、多少のなれなれしさも必要になってくるんです。

・とにかく笑顔で警戒心を解く

会話中に笑顔でいることによって、相手の警戒心を解くことが出来ます。
相手の心がある程度開けば、距離を一気に縮める事が出来ますので、まずは笑顔でいるという事を忘れずに心がけるようにしましょう。
また、笑顔でいれば相手に好印象を与える事もでき、「一緒に話していて楽しい」と思ってもらえるかもしれません。
笑顔は周りの人たちも幸せにしてくれる不思議な力を持っていますので、笑顔でいる女性というのは非常に近寄りやすい存在になるんです。

・ため口をはさんで仲良く会話をする

笑顔で相手の警戒心を解くことに成功したら、あとは会話を楽しむだけです。
しかし敬語を使っていればお互いに壁を感じてしまい、仲良くなることが難しくなってしまいます。
相手との距離を縮めるためにも、ため口をはさんで会話をするようにしましょう。
たったそれだけで、相手はあなたに対して親近感を抱くようになりますので、会話も弾むようになります。

■まとめ

相手の男性と会話をする時間というのは限られており、何もアクションを起こさなければすぐに終了してしまいます。
次につなげるためにも、ほんの少しの勇気を振り絞っていつもとは違った行動に出るようにしてみましょう。
その小さな差が大きな結果を生み出す事もありえますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

Follow me!