久しぶりに、男性の勢いがものすごい成田会場でした。
1月から3月までは、男性の参加人数がいまいちだったので、男女比率も良く良い感じのパーティーでしたが、今週は男性がものすごかったです。
僕も男だからわかりますが、男ってわかりやすいんですよねー。
冬は出会いは欲しいんですが、やっぱ寒かったり家に出るのがめんどくさかったり
正直かったるいから行かない。
メールマガジンとかで女性が多いと言っても、めんどくさい!が勝ってしまうw
暖かくなってきて、ゴールデンウィークが近づくと、そういえば婚活パーティーの業者からメールが来ていて、女が多いと言っていたのでそろそろゴールデンウィーク前だしパーティーにでも行ってみるか?
おそらくこんな感じでしょう。
女性が多いと言ったのは、1ヶ月前の話だったのですが、なぜかそこだけが印象に残っている方が多いようです。
実際昨日来られた男性の方、数人とお話をしたところ、2人の方が、最近女性が多いじゃないの?と言っていました。
おかしなものですね。

ヒルトン成田パーティー詳細

アポなしの方は多かったので、12名以上ご案内することができませんでした。
アポなしオッケーと言っても、最大でも3:2以上の比率は崩したくないので仕方ないですね。
パーティーの内容としては、悪くはなかったと思います。
カップル率も、45パーセント位でしたし、通常の成田会場の50%のカップル率に比べれば、ちょっと物足りないかもしれませんが、対応としてはよかったです。
次回はゴールデンウィーク2連発。
おそらくゴールデンウィークは比較的女性も多いのでその辺は問題ないと思います。
ただ2週にわたって開催するので、1番怖いのはどっちかに偏ってしまうんじゃないかなっと言う不安です。
これはあくまでも予想なので、参考程度に聞いていただきたいのですが、ゴールデンウィーク最初の週の4月29日の方が、ゴールデンウィーク後半の5月4日よりも、人数は多いんじゃないかなぁ?と思っています。
まぁ人数が多ければいいと言うものでもないので、HP上の予約状況などを確認してぜひご参加ください。
本日のヒルトン成田パーティーは男性41名、女性27名の結果でした。

0416narita

Follow me!