大雨のつくば会場着席会話型でした。
前日までの予約の感じですと、今年初の店員完売をするのではないかと言う予想でしたが、残念ながら前日から当日にかけて、予約人数の伸びがさっぱりで完売はしませんでした。

つくば会場着席型(婚活編)の結果

2016/2/21の結果は男性38名、女性32名と完売はしなかったもののまずまずの感じだったとは思います。
つくばの参加者に関しては完売を求めている方が多かったのでその期待には答えられず残念でした。
個人的には、これぐらいの人数だと全員会話になりますし良いと思います。
カップル率も上がりますので良いとは思っております。

なぜ定員を50vs50にしているか?

運営的には35vs35程度通いのですが、単純に参加者様のご意見です。
参加人数が多い=多くの出会いがある
と、思っている方が多いのです。
もちろん間違えていませんが
運営から思うことは、フリータイム制ではこれが当てはまります。
フリータイム制は参加人数が多ければ多いほど盛り上がりますし、カップル率も高まります。
着席型に関しては正直、25vs25-35vs35アタリが実はもっとも良いと思います。
ですので、着席に関しては35vs35でやりたいのですが、参加者様の意向的に50vs50にしているということです。

天候

しかし週末になると、なかなか天候が良くなりません。
昨年もそうでしたが、平日は西高東低の冬型で晴れの日が多く、
週末になると何故か雨が雪が降る天候が良くない感じになっているような気がします。
ただ昨年は土曜日に3回大雪が降ったのでそれを考えれば今年はまだ雪はもう雪は無いので救われているかなと思います。
さぁ本日のパーティーはといいますと、男性の方が初参加の方が多く、最初のうちはなかなか動きが悪かったように思います。
よく、男性の方が積極的に動いて女性にとっては良いパーティーだと思われる日はありますか、そういう場合は、ほぼほぼ男性の方がリピーターさんなので動きが良いだけだと思います。
逆に今日のように動きが悪い男性が多いと言う時は、ほぼほぼ初参加の男性が多いと言うことなので、実はおすすめだったりします。
今日は特に、女性の方も初参加率が80%でしたのでワイワイいる男女とも慣れてない方同士ということが今日のちょっと消極的な参加者の感じだったと思います。
後半になるにつれ、動きは非常に良くなったので結果的にはそんなに悪かったとは思っておりません。
カップル率も43%ほどでしたので着席会話型としてはいたって普通の結果だったと思っております。
来月も完売はせず着席型はこのくらいかなと思います。
つくばで55対50の店員完売をご希望でしたら4月以降に参加することお勧めいたします。

0123tsukuba

Follow me!