不特定多数が集まるイベントは、婚活パーティーに限らず変な輩が必ずいます。

昨日、女性参加者の方からこんなメールをいただきました。
柏の着席型でカップルになった男性と後日初めて会ったときに言われたセリフらしいです。
「結婚するには体の相性が大事だからまずはやらせてくれない・・・・?」
出会って2日目の人に言うセリフでしょうか。
(出会って1ヶ月でもこのせりふはないでしょww)
すでに脳みその思考回路がおかしい人物だと思います。
もしくは完全にナンパです。
本気で婚活しているまともな人間が出会って2日目にこんなセリフを言うわけありません。
こういうおかしな人はもちろんパーティーには参加しています。
すべてまともな人だと言うと嘘になるので、こういうやつもいるんだぞと言うことを認識した上で素敵な出会いを見つけて欲しいと思いますのでここに記載します。
そもそも、そういうことを言ってやらせてくれる女性がいるのでしょうか。
もしいるならとするとその女性も何かおかしいですよね。
僕がもしナンパするにしても、2回目でこんなにストレートには絶対言わないと思います。
確率悪くないですか・・・?
よっぽど見た目が良かったのでしょうか?
よっぽどイケメンだったんでしょうか。
よっぽど、高スペックだったのでしょうか。
どちらにせよこの発言はアホ極まりないと思います。

柏会場の参加結果

まぁ、それはさておき本日は柏会場フリータイムでした
4月までのフリータイム制は正直動員数はなかなか増えません。
正しい比率はよくカップル率も高くなかなか良いパーティーになることが多いです。
本日はまさにそんな感じでした。
参加人数は少ないですが、比率はよく、カップル率も高く、パーティーは非常に良い内容でした。
参加者様的には、男性が20名、女性18名、カップル11組と言う結果でした。
変な男がいたと言う通報から始まった本日の柏会場ですが非常に良いパーティーができたと思います。

追伸
このメールをいただいた女性はもちろん、きっぱりその男性に断りを入れたようです。
いくつかのパーティーに参加したのですが、弊社のパーティーが最も良いと言っていただきまたの機会があったら絶対参加しますと言うご連絡をいただきました

0227kashiwa

Follow me!