本日は、今年3回目のつくば会場大人数フリータイム制でした。(2016/3/12)
つくば会場の大人数制は、毎月毎月いろいろなコンセプトや面白い企画を打ち立てながら開催をしているコラボ企画です。
今回は、非常に人気の高いイタリアンフェスタでした。イタリアンフェスタといっても、パーティーの進行は通常とほぼ同じです。
飲食タイムにピザやパスタ、ティラミスなどイタリアンなものを出すというだけの企画です。
なかなか人気で話のきっかけにもなりやすい盛り上がる企画となっております。
1月2月のつくば会場は、女性予約が先行し、なかなか男性集めに苦しんだ2カ月間でしたが、
(1月は男性77名:女性81名、2月は男性88名:女性85名のご参加でした)
今回は、スタートから男性予約が先行で4対3位の比率で予約も進行し続けていたので、非常に楽な予約受付でした。
結果的には、男性88女性70名と比率もよく、カップル率も50%近く行きましたのでかなり良いパーティーだったのではないかなと思います。
来月はホテルグランド東雲です。
つくば国際会議場は毎年4月は利用できないので、4月はフリータイム制も着席会話型も両方とも東雲で行います。
そして来月の企画は謎解きゲームこれまた大人気です。
男女とも平均的に当たるように商品総額20万円程度を用意して盛り上げていきたいと思いますのでお時間ございましたら、来月もぜひご参加ください。
0312tsukubaFT

着席もアツイ!!

今日は(3/26)つくば会場着席会話型でした。
正直、久々に最高の内容でパーティーができたと思います。
本日は、男性41名、女性37名変カップル18組という結果でした。
人数バランスもよく多すぎず少なすぎず、顔見せだけではなく、全員の方と会話する時間も設けられましたのも良かった点であります。
そして参加者様の初参加率がなんと80%でした。
初参加の方が多い場合、遅刻の方ももちろん少ない場合が多いので今日は6時半きっかりにスタートできました。
時間通りに始められると弊社が思い描いている進行通りに進められますので。
良いパーティーになる確率が非常に高いです。
時間通りに始まったこともあり、時間や内容を短縮することもなくきっちりと開催できました。
お客様の参加して姿勢も最高でした。
3月は、通常参加人数が少ないのですが、こんな多くの方に参加していただき、また人数バランス、カップル率も良く、最高のパーティーが出来て非常に満足です。
いよいよ来月から、4月になります。
暖かくなってきて参加人数も非常に伸びてきます。
来月は国際会議場が取れませんので、フリータイム制も、着席会話型も、両方ともつくばホテルグランド東雲で開催いたします。
場所の間違えないよう宜しくお願いいたします。
そして次回はフリータイム制が日曜日開催となります時間もう5時ですのでお間違えないようによろしくお願いいたします。
次回は謎解き形式のゲーム大会も行いますのでご期待ください!
0326taukuba

Follow me!