『婚活パーティーで出会う男性を虜にする女性の特徴』

成田会場に以前、何度か来られた女性のお客様のことですが、見た目の感じはそんなにモテそうではないのですが、毎回一番人気で、なんでこの方は人気があるんだろうな・・って観察していました。
今回はその時のお話しです。

婚活パーティーで出会う相手というのは、当然ながらお互いに初対面であるため、相手の深い部分というのは見る事が出来ません。
何度も会って会話をしていくうちに、段々とどういう人なのかが分かってくるんですよね。

しかし中には初対面であるにもかかわらず、相手の男性を虜にしてしまう女性というのが存在します。
そんな事が出来てしまえば、きっと婚活で苦労するなんていう事もなくなり、素敵な男性をゲットする事が出来るのではないでしょうか。
ではいったい、どのような女性が初対面の相手をも虜にする事が出来るのでしょうか。
そこで今回は、婚活パーティーで出会う男性を虜にする女性の特徴をご紹介したいと思います。
ほんの少し意識を変えてみるだけで、意外と簡単に男性からモテるようになるかもしれませんので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

■考え方がポジティブな女性

基本的な考え方がポジティブな女性というのは、初対面の相手にもそれが伝わり、好印象を持ってもらえるんですね。
ネガティブ思考の持ち主は、一緒にいる相手も段々と嫌な気持ちになってきてしまいますが、ポジティブ思考で明るい人というのは周りにいる人をも巻き込んでハッピーにしてくれます。

その女性の会話を横でなんとなく聞いていますと、男性の会話に対して、めっちゃポジティブに返信されているんですよね。

・ポジティブ思考は良い事を引き寄せる

思考は現実を引き寄せるとよく言われておりますが、考え方がポジティブな人には良いことばかりが引き寄せられるんですね。
逆にネガティブな考え方の人のところには、悪い事ばかり起きるようになってしまいます。
もしも結婚して一緒に生活をすることになれば、当然ながらポジティブな人と一緒にいたいと男性は考えるのではないでしょうか。
ポジティブであればきっと良い事があると思い込んで、物事を良い方向に捉えるようにしてみましょう。

■自分に合ったファッションが分かっている女性

ファッションというのは自分の好みが表れますが、好みであるという事と自分に合っているという事は違います。
いくら好きなファッションであっても、自分に合っていなければ男性からはあまり良い印象を持ってもらう事が出来ません。

・洋服だけでなくメイクや髪型も意識してみよう

ファッションというと洋服ばかりに意識が行ってしまいがちですが、メイクや髪型というのも同様にとても大切な要素なんですよね。
いくら洋服が自分に合っていたとしても、化粧や髪型がけばけばしかったら、マイナスになってしまいます。
雑誌などでファッションを勉強するのも良いですが、それだけにとらわれずに自分に合ったファッションを見つけられるようにしましょう。

見た目がその方にあっているいつもかわいらしいワンピースで参加されていましたね。

■姿勢が綺麗な女性

男性から好印象を持ってもらうために、姿勢が綺麗であるという事も見落としてはいけません。
姿勢というのは性格が表れると言っても過言ではなく、真っすぐな考えを持った女性というのはやはり姿勢も真っすぐで美しいんですよね。

・猫背はだらしなく見えてしまう

猫背で背中が丸まっていると、周りから見るとどうしてもだらしなさそうに見えてしまいます。
どんなに美人だったり性格が良かったとしても、猫背であるというだけでマイナスな印象を与えてしまうんですね。
特に婚活パーティーは初対面の人達ばかりなので、第一印象が悪ければなかなか挽回する事は難しくなってしまいます。
常に姿勢を真っすぐキープするように意識して、猫背を直すようにしましょう。

■まとめ

誰もが初めて出会う人ばかりの婚活パーティーですが、第一印象で結果というのは大きく変わってきます。
深い部分まで知らなかったとしても、第一印象で相手の男性を虜にする事は可能ですので、ぜひそのような女性になれるように頑張ってくださいね。

その女性の方は、一時期5−6回立て続けに参加され、ある時からパタッと来なくなりました。
間違いなく良い方と出会ったんだと思います。

参加された全ての会で複数投票され、毎回カップルになっていました。
何度か参加して、何人かカップルになって、その中からベストな方を選ぶ!弊社が理想とするカップリングの形ですね。

明るくポジティブに話し、自分にあった服装で、きちんとした姿勢で参加する。是非ご参考に。

このコラムを書くきっかけとなった女性が参加された恋活パーティー成田会場のスケジュールはこちら

Follow me!