『婚活パーティーで人気者になれる言動とは?』
婚活パーティーに参加すると、1人か2人くらいは男性から人気の高い女性というのがいるんですよね。
顔が可愛ければ当然納得できるのですが、中には特別美人というほどでも無いのに、なぜか人気者になれる女性が存在するんですね。
そのような女性をはたから見ると「なんでこの子がこんなにモテるの?」と嫉妬したくなってしまいますが、モテる女性にはモテる理由というのがちゃんと存在しています。
ではいったい、どうしたら婚活パーティーにおいて男性から人気を得る事が出来るようになるのでしょうか。
そこで今回は、婚活パーティーで人気者になれる言動をご紹介したいと思います。
なかなかいい結果を出せてこなかったという方でも、きっと人気者になる事が出来ますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

■男性を上手にたてる事が出来る

男性はプライドが高い人が多いため、女性からたててもらえると非常に喜びます。
そして相手の女性に対して親近感を抱くようになり、やがてそれが恋愛感情へと変わっていくなんていう事もあり得るんですよね。

・男性をたてる「さしすせそ」とは?

男性からモテる女性が会話中によく使う魔法のワードとして、「さしすせそ」というのがあります。
「さすが」「知らなかった」「すごい」「センスが良い」「そうなんだ」のそれぞれの頭文字を取って「さしすせそ」というのですが、これが驚くほど効果的なんですよね。

1.さすが

プライドの高い男性には「さすが〇〇さん」と言うだけでうれしくなり、一気に距離を縮める事が可能です。
特に仕事のことを言ってきた際に使えばより一層効果的かもしれません。
仕事に対して誇りを持っているという男性は非常に多いため、試してみる価値は十分にあるでしょう。

2.知らなかった

自分の知識をひけらかしたいと考えている男性に抜群の効果を発揮するのが「知らなかった」です。
高学歴で自分の事を賢いと思ってもらえる事に喜びを感じるような男性には積極的に使ってみると良いでしょう。
「知らなかった。さすが○○さん。」などと言ったように併用すると更に良いかもしれませんね。

3.すごい

単純に「すごい」と褒めるだけでも男性には十分効果があります。
女性から尊敬される事で優越感に浸る事が出来ますので、男性は自分の事を「すごい」と言ってくれるような女性に対して心を開きやすいと言えるのではないでしょうか。

4.センスが良い

相手の男性のファッションや小物を見て「センスが良い」と褒めてあげてみてください。
出来る男というのは女性受けのいいファッションを分かっていますので、そこを褒めてあげれば「この子分かっているな」と思ってもらえ、親近感を抱くようになるかもしれません。

5.そうなんだ

これも「知らなかった」と同様に、男性の知識に対して褒めてあげるワードになります。
幅広い知識を自慢したいという男性には「そうなんだ。知らなかった。」と言っておけばきっとそれだけで喜んでくれるでしょう。

■リアクションは大きく

リアクションが大きい女性というのは、男性から一緒に話していて楽しいと感じてもらいやすいんですね。
リアクションの薄い女性は、しゃべっていてもあまり楽しそうに感じないため、「俺と一緒にいてもつまらないのかな?」と勘違いさせてしまう可能性があります。
男性は一緒にいる女性に対してどれだけ楽しんでもらえているのかというのを非常に気にしますので、楽しいという態度をアピールしてあげれば安心出来るんですね。

・笑顔で大きなリアクションを取ろう

笑顔でいる事によって相手の男性からは「楽しそうでよかった」と思ってもらえます。
そして大きなリアクションを同時に取る事によって、更に「あなたと一緒にいれて楽しい」という事を伝える事が出来るんですね、
緊張して笑顔を忘れてしまいがちですが、気になる男性であればより一層笑顔を心がけるようにしましょう。

■まとめ

たくさんの女性が参加している婚活パーティーですが、その中で人気者になるのはかなり大変です。
しかし男性のプライドを上手にくすぐってあげる事によって、特別視してもらえる可能性が高くなりますので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

Follow me!