『ちょっとあざといけど男性からはモテる女性の行動』

婚活パーティーに参加していると、よく見かけるのが女性のあざとい行動です。
同性である女性から見れば「あざとい」と感じるかもしれませんが、男性からするとそこまで気にはならず、それどころか好印象を抱いてしまう可能性もあるんですね。
モテる女性はそこをちゃんと分かっているので、ちょっとあざといかなと感じるようなことでも積極的に行動に移すことによって、男性からの好意を獲得しています。
ではいったい、どのような行動を起こしたら男性のハートを鷲掴みにすることが出来るのでしょうか。
そこで今回は、ちょっとあざといけど男性からはモテる女性の行動をご紹介したいと思います。
つい「こんな事やったらあざといと思われるかな」などという自制心が生まれてしまいそうですが、行動に移すか移さないかによって結果は大きく変わってくるかもしれません。
モテ女子の仲間入りを果たしたいのであれば、ほんの少し勇気を振り絞ってみてはいかがでしょうか。
周りの女性からどう思われようと、結果を出した人が婚活パーティーの中では勝者と言えますので、ぜひ試してみてくださいね。

■ボディタッチは鉄板

男性をドキッとさせる行動とし、て第一に挙げられるのがボディタッチなのではないでしょうか。
男性は異性である女性から触られると、それだけでドキッとして一気に異性として意識するようになります。
まさに鉄板中の鉄板とも言えるボディタッチは、昔からオトコを落とすためのテクニックとして使われてきました。
それだけ成功率も高いと言えますが、もしもボディタッチを行う際には注意しなければならないこともあります。
それはあまりやり過ぎてしまうと、軽い女として見られてしまう可能性があるという事です。
ボディタッチはタイミングを見計らって、ここぞという場面で行うからこそ効果的なのであって、回数を増やせば良いという問題ではありません。
最適なタイミングを見計らってから行うようにしましょう。

■上目づかい

男性と会話をする際に、ぜひやってみてほしいのが上目づかいです。
周りの女性から見るといかにもわざとらしく映るかもしれませんが、目の前でやられている男性からすると、しゃべっていてドキドキしてしまうんですね。
下から男性の顔を見上げる事で、男性は「この子を守ってあげたい」と思うようになります。
男性はか弱い女性を守ってあげたいという願望が強い人が多いため、上目づかいでか弱さをアピールしましょう。

■リアクションは大きく

リアクションを大きく取れる女性は、男性から一緒に話していて楽しいと思われます。
男性の話を聞いていても、聞いているんだか聞いていないんだか分からないような薄い反応だと、相手の男性もしゃべっていてもつまらないと感じますし、「俺の話はつまらないのかな」と思いしゃべりたくなくなってしまいます。
逆にオーバーリアクションと言えるくらいの大きなリアクションをする事によって、「自分の話に興味を持って聞いてくれている」と思ってもらえますので、うれしくなり更に会話を盛り上げてくれるのではないでしょうか。
たとえ相手の話があまり興味を持てないような内容だったとしても、「ちゃんとあなたの話を聞いてますよ」というアピールをするためにも、リアクションは大きめに取るようにしましょう。

■まとめ

婚活パーティーに行っても周りの目ばかりを気にしていたら、他のライバル達にどんどんと先を越されてしまいます。
ちょっとあざといかなと思われるような行動でも、それを行う事によって男性のハートを見事にゲット出来るのであれば、使わなければ損ですよね。
ほんの少し勇気を出すだけで成功率も全然違ってきますので、ぜひチャレンジしてみてくださいね。

Follow me!