『婚活パーティーで知り合った男性が本気で誘っているサイン』

婚活パーティーに参加しているのは、男女ともに結婚相手を本気で探している人がほとんどですが、中には遊び目的で参加しているという男性もいます。
本気で結婚相手を探しているフリをして、都合の良さそうな相手がいたら遊びで終わらせようとする最低な輩も少なからず存在しているんですね。
そんな最低男に騙されてしまったら最悪です。
こちらは本気で結婚相手を探しているのに、遊ばれた挙句にポイ捨てされてしまえば貴重な時間を無駄にしてしまいますよね。
そうならないためにも、相手が本気かどうかを見極める必要があります。
表面上は本気なのか遊び目的なのかは分かりませんが、いくつか見極めるポイントがあるので、そこを抑えておけば後悔する事にはならないですよね。
ではいったい、男性が本気かどうかを見極めるポイントとはどういったものなのでしょうか。
そこで今回は、婚活パーティーで知り合った男性が本気で誘っているサインをご紹介したいと思います。
しっかりと抑えておき、最低男に騙されないように気を付けましょう。

■こちらの予定をきちんと優先してくれる

本気でこちらの事を思ってくれているのであれば、当然予定もこちらにきちんと合わせてくれますよね。
本当に好きな相手に対してはどうしても慎重になりますので、事前に予定を確認してそこになんとか合わせると思いますが、こちらの都合は完全無視で自分の都合に合わせようとする男は、きっと自分にとって都合の良い女を探しているだけなのではないでしょうか。
また、突然誘うというのも軽い気持ちじゃないと出来ません。
相手の事を好きであればあるほど、誘うのに勇気が必要になってきますので、いきなり「これから空いてる?」なんていうのは、なかなか言えないのではないでしょうか。

■ロマンチックな場所に誘ってくれる

本気で好きな相手には、夜景や星空が綺麗な場所とかオシャレなレストランなど、行くのに手間やお金がかかるような場所をセッティングしようと頑張ります。
遊びとして考えているような相手をそんな場所に連れて行き、本気になられてしまっても困りますよね。
どうでもいいような相手には、それなりの場所にしか連れて行ってくれないのではないでしょうか。
もしもドライブに誘われて、夜景や星空の綺麗な場所などに連れて行ってもらえれば、きっと相手もかなり本気で考えてくれていると思っても良いでしょう。
近所の安い居酒屋などに誘われた場合は、ひょっとすると遊び目的の可能性が高いので、警戒しておいた方が良いかもしれませんね。

■1度断られてもあきらめない

遊び目的で誘った女性に断られてもそれまでと思って簡単に諦められますが、本気で好きになった相手なのであれば、1度断られてもなかなか諦める事が出来ないのではないでしょうか。
もしも相手から誘われて、たまたまその日は都合が付かずに断ったとしても、その後も誘ってくるようであれば本気と考えても良いかもしれません。
相手の本気度を確かめるためにも、予定が空いていたとしてもあえて断ってみるのも良いですよね。
それから2度と連絡が来ないのであれば、やはり遊び目的だったんだなと思えます。
再度連絡が来るようであれば、本気であなたの事が好きである可能性がありますので、お誘いを受けてみても良いかもしれませんね。

■まとめ

一見すると本気なのか遊び目的なのかが分からないため、騙されたという方も結構多いんですよね。
真面目そうな顔をしておきながら、心の中では何を考えているのかが分からないという男性もたくさんいますので、十分警戒する必要があります。
貴重な時間を無駄にしないためにも、遊び目的なのかどうかをしっかりと見極められるようにしましょう。

Follow me!