『気になる男性と次につなげるために心がけておく事』

婚活パーティーに参加していると、高確率で「良いな」と思える男性と会話をする機会があります。
そのような男性とはぜひともカップリング成立させたいところですよね。
相手だって結婚相手を探すために婚活パーティーに参加しているわけですから、当然こちらの印象が良ければそういう目線で見てくれるのではないでしょうか。
ただし相手にとって自分がよほどのタイプで無い限り、何もしなければ候補として見てはもらえません。
「良いな」と思える男性と次につなげたいのであれば、それなりの努力が必要となってくるんですね。
実を言うと男性からモテモテの女性と言うのは、そのコツをよく分かっており、自分が良いなと思う男性の前でそのテクニックを自然に使いこなしています。
そのような努力があるからこそ、素敵な男性をゲットする事が出来るんです。
ではいったい、どうしたら気になる男性に自分を良く見てもらうことが出来るのでしょうか。
そこで今回は、気になる男性と次につなげるために心がけておく事をご紹介したいと思います。
せっかく婚活パーティーに参加するのであれば、次につなげることが出来なければ意味がありません。
ぜひ参考にして素敵な男性をゲット出来るように頑張ってくださいね。

■一緒にいて楽しいという雰囲気をさりげなく出す

男性は女性と一緒にいる際に、「自分と一緒にいて楽しんでくれているかな?」ということをものすごく気にする人が多いんですね。
もしも楽しいという気持ちを表現する事が出来れば、きっと相手の男性はうれしくなりあなたともっと一緒にいたいと思ってくれるでしょう。
一緒にいて楽しいという気持ちをアピールする方法として、ダイレクトに言葉に出すのも良いですが恥ずかしいという方は、態度でアピールするというやり方もあります。
子どもって楽しいときは楽しいという態度を思い切り出す事が出来るので、周りの大人たちは「楽しそうにしているな」と感じることが出来ますよね。
しかし大人になるにつれ、段々と自分の感情を表に出す事が無くなっていってしまうため、楽しいときに楽しいという態度を周りに見せる事があまり無いのではないでしょうか。
男性は楽しそうにはしゃいでいる女性の姿を見るのが好きなので、変に大人ぶって自分の感情を押し殺すのではなく、気になる男性の前では楽しいという感情を思い切り出してしまった方が良いかもしれません。
「あなたと一緒にいる事が出来て楽しい」という雰囲気が相手に伝われば、きっと喜んでくれますし、次回にもつながる可能性が増えるのではないでしょうか。

■すべてを出し尽くさない

人間は100%満足しきってしまうと、はじめは興味を持っていたとしても一気に興味を失ってしまうという部分を持っています。
初対面で色々としゃべり始めて、「もっとこの子の事が知りたいな」と感じてもらえたとしても、あなたがすべてを出し尽くしてしまうと、それだけで興味を失わせてしまう可能性があるんですね。
もしも気になる男性と会話をする機会があれば、自分自身の事をべらべらとしゃべりすぎてしまうのではなく、ある程度秘密めいた部分を見せたほうが男性への印象は良くなります。
相手に「もっと色々と知りたい」と思ってもらえるような振る舞いを意識して、すべてを出し尽くさないように気をつけましょう。

■デートを具体的にイメージさせる

会話をしていく中で、自分とのデートを具体的にイメージさせる事で、実際にデートにつなげるというテクニックもあります。
男性はただ漠然とデートをすると考えるよりも、具体的に目の前にいる女性とのデートをイメージ出来たほうが誘いやすくなるんですね。
会話中に具体的なデートスポットの名称を口に出してみたり、実際に行ったときの事を想像できるような発言を繰り返し行う事で、相手に刷り込むことが出来ます。
行ってみたい場所などがあれば躊躇することなく相手に伝え、デートをイメージさせるようにする事で実際のデートにつなげられるようにしましょう。

■まとめ

婚活パーティーに参加しても、初対面の男性と会話をするのが恥ずかしくて、なかなか良い結果を出す事が出来ないという方もいますが、せっかくお金と時間をかけて参加するのですから、この際恥ずかしさは捨ててしまい結果を出す事だけを考えるようにしましょう。
そうでないと周りのライバル達にどんどんと差を付けられてしまいますよ・

Follow me!