『気になる男性をこちらに振り向かせるための方法とは?』

気になる男性がいるけれど、なかなかこちらに振り向いてくれない。
そんな寂しい経験をしたことがある方って結構多いのではないでしょうか。
片想いってはじめのうちはワクワクドキドキして楽しいんですけど、ずっと片想いのままだと徐々に辛いという気持ちが芽生えてきてしまうんですよね。
最終的に結ばれるのであればその辛い期間も耐える事が出来るのですが、そのまま何も起こらずに終わってしまうと虚しい気持ちと悲しい気持ちだけが残ってしまうのではないでしょうか。
そうなってしまう前に、何とかして気になる彼をこちらに振り向かせたいところです。
しかし、こちらからアプローチをかけたり告白をするとしても、ダメだった場合に今の関係性が崩れてしまいそうなので、少し勇気が必要ですよね。
かといって、向こうから誘ってきてくれるのをただひたすら待っているだけでは、何も起こらずに終わってしまう可能性があります。
特に最近は恋愛に対して積極的になれない男性が増えてきているため、昔のように女性はただ待っているだけという時代は終わりました。
それではいったい、どうしたらその恋を上手く成就させる事が出来るのでしょうか。
そこで今回は、気になる男性をこちらに振り向かせるための方法をご紹介したいと思います。
過去に辛い思いをしたという方や、今現在片想い中という方はぜひ参考にしてみてくださいね。

<気になる男性をこちらに振り向かせるための方法その1.一緒にいる時はいつも楽しそうに振舞う>

気になる彼と一緒にいる時には、いつでも楽しそうに振舞うようにしてみてください。
男性の立場からすると、一緒にいる女性が自分と一緒にいて楽しそうにしてくれているのかどうかがとても気になるんですよね。
何をするにしても楽しそうにしていれば、「こんなに喜んでもらえるんなら誘って良かった」と思ってもらえ、また次回も誘ってもらいやすくなります。
逆にあまり楽しいという態度を出さなければ、男性としても「あまり楽しくないのかな?」と不安になってしまいますし、次回以降のお誘いも無くなってしまうのではないでしょうか。
恋をしていると一緒にいるだけで心がウキウキと躍るくらい楽しいですよね。
そんな楽しい気持ちは惜しげなく出し尽くしてみても良いんです。
一緒にいる彼もそんなあなたの姿を見て同じくらい楽しくなりますので、デートもとても盛り上がるのではないでしょうか。
態度や表情だけでなく「楽しい」と実際に口に出すことで、更に効果はアップしますので、ぜひ実践してみるようにしてくださいね。

<気になる男性をこちらに振り向かせるための方法その2.ちょうど良い距離感を保つ>

恋愛のテクニックとして「ちょうど良い距離感を保つ」というのがあります。
男性って簡単に手に入ってしまうと、それで安心してしまい満足して終わってしまうなんていう事もあるんですよね。
ですが、手に入りそうで入らないという距離感だと、彼の気持ちは燃え上がり必死にあなたの事を手に入れようと頑張ってしまうのではないでしょうか。
好きな相手にはついベッタリとしたくなってしまう気持ちは十分分かりますが、それではすぐに飽きられてしまうなんていう可能性もあります。
「付かず離れず」というちょうど良い距離感を常に意識しておき、上手くバランスを取れるようにしておきましょう。
もしも付き合えたとしても、そこで安心しきってしまいベッタリとくっついてしまうと、せっかく付き合えたのに彼の気持ちが一気に冷めてしまうかもしれません。
付き合った後でも変わらずに「ちょうど良い距離感を保つ」という事は忘れずに心がけておいてくださいね。

<気になる男性をこちらに振り向かせるための方法その3.〇〇君がいないとつまらない>

飲み会などに誘われた時は、つい気になる彼も参加するのかどうかが気になってしまうところですよね。
来てくれるかどうかによって、その飲み会に対するテンションも大きく変わってくるのではないでしょうか。
気になる彼が来るのかどうかを悶々と考えていたところで何も変わらないので、そういう時は思い切って本人に聞いてみてはいかがでしょう。
そしてもしも参加すると言われたら「〇〇君来るんだったら楽しみだな」と喜び、もしも参加しないのであれば「〇〇君がいないとつまらないな」とガッカリしてみてください。
それだけできっと彼は「この子は俺のことが好きなのかな?」と思い、あなたの事を意識するようになるかもしれませんよ。

以上、気になる男性をこちらに振り向かせるための方法を3つご紹介いたしました。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

Follow me!