『男性が好きな女性に対して送りがちなLINEの内容』

『男性が好きな女性に対して送りがちなLINEの内容』

ここ数年でガラケーからスマホに乗り換えたという方はかなり多いのではないでしょうか。
大きな画面でネットや動画が見れたり、その他色々なアプリを使うことによって様々な事が可能であり、まるで小さなパソコンを持ち歩いているみたいですよね。
そんなとても便利なスマホは若い人だけではなくご年配の方からも人気で、まさに老若男女問わず必要なアイテムとなっています。
そんなスマホの台頭とともに世の中に広がっていったのが、コミュニケーションアプリの一つであるLINEです。
チャットのような感覚で相手と文章の送受信ができるため、今やメールに代わって友達や知り合いとコミュニケーションを取るのに欠かせないツールとなっているのではないでしょうか。
そんなLINEですが、恋愛においても役立つという事をご存知ですか。
こちらの気持ちを相手に伝える事はもちろんですが、相手の送ってきた内容を読み取る事で相手の気持ちを確かめる事が出来るんです。
片想いをしている時って、相手が自分に対してどう思っているのか知りたいですよね。
そんな願いをLINEは叶えてくれます。
ではいったい、どうしたら相手の気持ちを確かめる事が出来るのでしょうか。
そこで今回は、男性が好きな女性に対して送りがちなLINEの内容をご紹介したいと思います。
好きな相手の気持ちを確かめたいという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

<男性が好きな女性に対して送りがちなLINEの内容その1.休日の予定を聞いてくる>

「普段休みの日は何してるの?」などと聞かれた場合、ひょっとするとあなたの事を誘おうとしているのかもしれません。
興味の無い女性に対して、休みの日に何をしているのかなんて知りたいとも思いませんよね。
変に勘違いされても困ってしまうため、脈ナシの女性にはあまりそういったプライベートの事は聞きたがらないものなんです。
また、休日の行動を把握するという事は、彼氏の有無も同時に確認する事が出来るため、好きな女性に対しては何よりもまず休日の予定を聞きたがります。
そこであなたが「特に何もする事なく暇してる」と返してあげれば、ひょっとするとチャンスと思い誘ってきてくれるかもしれません。

<男性が好きな女性に対して送りがちなLINEの内容その2.名前を入れてくる>

文中に「〇〇ちゃん」とあなたの名前を入れてくる男性は、あなたに気があるかもしれません。
できるだけ親しみを込めて名前を呼ぶことで距離感をグッと縮める事が出来ますので、会話の中にあなたの名前を入れたがるという事は、あなたにもっと近づきたいと考えている証拠です。
好きでもない女性に対しては、当然そんなに名前を入れてくるという事は考えられませんので、もしも文中にあなたの名前が頻繁に入っていたら、あなたに対して好意を持ってくれていると考えても良いかもしれませんね。
逆にあなたの方からも彼の名前を文中に入れてあげれば、きっと彼も喜んでくれるのではないでしょうか。

<男性が好きな女性に対して送りがちなLINEの内容その3.特に用事も無いのに送ってくる>

男性は連絡不精の人が多いため、用事の無い時に連絡を取ることをあまり好みません。
LINEにおいて世間話をダラダラとしてあまり内容の無い会話を楽しむというよりは、業務連絡のように素っ気無い内容を送るという傾向にあるのではないでしょうか。
ですが、あなたに対して用事も無いのにLINEを送ってくるのであれば、それは脈アリの可能性があります。
好きな相手とはどんな内容でも良いからとにかく会話したいと思いますし、何気ない会話からあなたの情報を色々と知りたいという気持ちがあるのかもしれません。
もしも世間話をするためにあなたに対してLINEを送ってくるのであれば、しっかりと付き合ってあげるようにしましょう。

<男性が好きな女性に対して送りがちなLINEの内容その4.以前にした会話の内容を覚えている>

例えば以前にあなたが「この映画面白いよ」と言ったとして、それをしっかりと覚えていて観てくれたらうれしいですよね。
好きな女性に対しては、ちゃんと会話を覚えているよという事と、あなたの言ったことに興味を持っているよという事をアピールしたがる傾向にあります。
もしも以前にあなたが言った些細な会話でも覚えていてくれたら、きっとあなたに対して好意をアピールしてくれているのかもしれません。
「覚えていてくれたんだ。うれしい。」と返信してあげれば、より一層喜んでくれるのではないでしょうか。

以上、男性が好きな女性に対して送りがちなLINEの内容を4つご紹介いたしました。
ぜひ参考にしてみてくださいね。