『男性から引かれてしまうLINEの内容とは?』

最近ではガラケーよりもスマホを持つという人が増えてきましたよね。
そしてそのスマホの普及と同時にLINEを使う人も増えてきているのではないでしょうか。
LINEと言えばメールに代わって友達や家族とコミュニケーションを取る事が出来るアプリの一つであり、スマホを持っている人であればほとんどの人が使っていると言っても過言ではありません。
前の会話をスクロールで簡単に見返す事が出来、チャットのようにサクサクと会話をする事が出来るため、老若男女問わずコミュニケーションツールとして大人気ですよね。
そんな大人気のLINEは恋愛を行う上でも、とても重要なツールとしてたくさんの人たちが使っています。
自分の気持ちを相手に伝えたり、絵文字やスタンプなどを使って自分の事をアピールする事が出来るため、非常に気軽に好きな人とやり取りをする事が出来るのではないでしょうか。
ですがそんな便利なツールも、一歩間違えると逆効果となってしまう可能性があるので気をつけなければなりません。
使いやすいからと言って、何も考えずに好きな相手に送ってしまうと、引かれてしまうというリスクが有ることを頭に入れておきましょう。
ではいったい、どのような内容を送ってしまうと男性から嫌われてしまうのでしょうか。
そこで今回は、男性から引かれてしまうLINEの内容をご紹介したいと思います。
便利な物は使い方を間違えてしまうとマイナスな結果を生むことにもなりかねませんので、油断せずに十分注意して使うようにしてくださいね。

<男性から引かれてしまうLINEの内容その1.連続で文章を送ってくる>

LINEの特徴は、何と言ってもチャットのように前の文章を見返しながら返信する事が出来るため、サクサクと会話が出来るという事です。
ですがそんな便利な特徴も、使い方を間違えてしまうと男性から嫌われてしまう可能性がありますので注意が必要です。
好きな男性に対してついやってしまいがちなのが、はやる気持ちを抑えきれずに相手からの返信が来る前に連続して文章を送ってしまうという事です。
これって送った本人からしたら何も感じないかもしれませんが、送られた方はちょっと重いと感じてしまうんですよね。
仕事中でLINEに気がつかなかったけど、ふとスマホを見たらLINEの件数がものすごい数になっていて引いたという話を聞いた事があります。
そんな状況を見たら下手をするとストーカーと思われてしまう可能性がありますし、もしも自分の彼女になったら束縛がすごいんだろうなと想像されてしまうかもしれません。
いずれにせよマイナスなイメージしか持ってもらえませんので、連続して文章を送るというのは避けた方がいいかもしれませんね。

<男性から引かれてしまうLINEの特徴その2.返信を催促してくる>

LINEの機能の一つとして、既読通知というものがあります。
これは自分が送ったものを相手が開封したかどうかが分かる機能なのですが、人によっては便利と感じる人もいますし、そんな機能はいらないといった意見もあり、賛否両論と言えるでしょう。
反対意見を挙げている人の言い分としては、既読が付いてしまうとすぐに返事をしなければいけないため、こちらが相手のLINEを読んだかどうかは分からなくして欲しいというものです。
確かに送った方としては相手が内容を確認してくれたかどうかが分かるため便利な機能と言えますが、受け取った方としては「読んでるのになんですぐに返してくれないの」と言われてしまいそうなので面倒に感じてしまいますよね。
この既読通知を巡っては様々な意見が飛び交っていますが、LINEを使用している人のモラル次第では人間関係にまで影響を及ぼしてしまう可能性があります。
タイミングよってはLINEの内容を確認する事は出来ても、返事をする時間までは取れないなんていう時もありますよね。
特に仕事中なんかはそうなのではないでしょうか。
そんな状況もお構いなしに、既読が付いたからと言って「返事ちょうだい」などとしつこく催促してしまうと、男性からはうざがられてしまいます。
読む時間は取れても返信する事は出来ない状況もあるという事を理解しておき、返事を催促するような事は絶対にしないようにしましょう。

以上、男性から引かれてしまうLINEの特徴を2つご紹介いたしました。
LINEは気軽に使えるからこそ十分注意する事が必要です。
ぜひ参考にして、男性から引かれる事の無いように気をつけてくださいね。

Follow me!