『男性から愛されやすい女性が絶対にしない事とは?』

念願が叶いようやく彼氏が出来たのも束の間、あっという間に彼から別れを告げられてしまった。
そんな悲しい経験をした事があるという女性の方って、意外と多いのではないでしょうか。
せっかくご縁があって付き合ったのに、なぜ短期間で振られてしまったのか理由も分からないまま、その現実だけを受け止めなくてはならないのって、本当に辛いですよね。
出来る事なら、大好きな彼氏と別れることなくずっとラブラブでいられるのがベストですが、せめて振られてしまった理由くらいは知っておきたいところです。
周りを見てみたら彼氏からずっと愛され続けている女性もいる中で、「何で自分だけがこんな目に合うんだろう」と嘆きたくなってしまいますよね。
でも実を言うと、付き合ってすぐに彼氏から別れを突きつけられてしまう女性には、それなりの原因がきちんとあるんです。
その原因が分かれば、そこをきちんと直すことで彼氏からいつまでも愛され続ける事が出来ますよね。
ではいったい、彼氏からいつまでも愛され続けるためには、どういったところを気をつければ良いのでしょうか。
そこで今回は、男性から愛されやすい女性が絶対にしない事をご紹介したいと思います。
彼氏から愛されているという実感をあまり抱けていない方は、ひょっとすると無意識のうちに彼氏から嫌われてしまうような事をしてしまっている可能性があります。
ぜひ一度自分自身の行動を振り返ってみて、そのような行動を取ってしまっていないかをチェックするようにしてみてくださいね。

<男性から愛されやすい女性が絶対にしない事その1.不機嫌さを出す>

人間は誰しも機嫌が良い時もあれば悪い時もありますよね。
仕事の事や人間関係などによって、様々なストレスを抱えやすい時代と言われていますが、嫌な事がある度に毎回嫌な顔を出していると、周りにいる人達に気を使わせてしまいます。
またそのイライラした空気が相手に伝わると、相手も嫌な気分になってくるんですね。
確かに嫌な事が色々とありついイライラしてしまう気持ちは分かりますが、嫌な事があったからと言ってすぐに態度に表すのではなく、逆に笑顔で受け流せるようになれれば、その心の寛容さに男性は魅了されるでしょう。
気持ちに余裕が無ければちょっとした出来事ですぐに感情があふれ出してしまいますので、まずは様々なストレスを上手く受け流せるように、気持ちに余裕を持つようにしてみてください。

<男性から愛されやすい女性が絶対にしない事その2.ネガティブな発言>

つい他人の悪口や仕事の愚痴など、ネガティブな発言をしてしまうという方も多いと思いますが、これも男性からは嫌われてしまう行動の一つなんですね。
言葉というのは思っている以上にパワーを持っており、それを聞いた人たちに対して大きな影響を与えます。
なのでポジティブな発言ばかりしている人には自然と人が集まってきやすくなりますし、ネガティブな発言ばかりしている人からはドンドンと人が離れていってしまうでしょう。
昔から言葉には魂が宿っていると言われていますので、自分の発した言葉が同様の出来事をドンドンと呼び込んでしまいますので、ネガティブな発言はなるべく避けるようにしてくださいね。
ポジティブな発言ばかりしていたら、きっと彼氏の気持ちも幸せになっていき「この子といつまでも一緒にいたい」と思ってもらえるようになるかもしれません。

<男性から愛されやすい女性が絶対にしない事その3.束縛をする>

彼氏の事が大好きなあまりついやってしまいがちなのが「束縛」ですよね。
ですが、束縛をすればするほどドンドンと彼氏の気持ちは離れていってしまいます。
男性は彼女がいてもたまには自分ひとりの時間を持ちたいと思う人が多く、毎週末デートする事を強要されたり、こまめに連絡を取り合わなくてはいけなかったりすると、正直うんざりしてしまうんですね。
また、友達と遊びに行っただけなのに、いちいち「誰とどこに行ったの?」などと責められてしまうと「俺の事信用してくれてないの?」と思ってしまいます。
もしも本当に彼氏の事が好きなのであれば、彼の事を信用してあげて、ある程度自由にさせて上げてください。
がちがちに拘束してしまえば人間誰しも逃げ出したくなってしまいますが、自由な時間を確保する事であなたと一緒にいて「居心地がいい」と思ってもらえるかもしれませんよ。

以上、男性から愛されやすい女性が絶対にしない事を3つご紹介いたしました。
いつまでも男性から愛してもらえる女性は、これらの事を絶対に行っていません。
もしもあなた自身が行ってしまっていたら、すぐに直すようにしてくださいね。

Follow me!