『男性からLINEのやり取りが合わないと思われてしまう内容』

気になる男性からLINEが来ると、ついうれしくなって舞い上がってしまいますよね。
たとえそれが他愛も無い会話だったとしても、好きな男性とLINEのやり取りをしているという事実だけで幸せに感じられるんです。
相手からの返信を待っている間、ドキドキして何も手に付かなくなったり、「変な事言ってないかな」などと不安になったりして、「自分は今恋をしてるんだな」ということを実感できるのではないでしょうか。
ですがつい浮かれすぎてしまい自分を見失ってしまうと、相手から引かれてしまう可能性がありますので、十分注意が必要です。
そうなってしまうともう取り返しがつかなくなり、ぱったりとLINEが来なくなってしまうなんていう事もありえますよね。
そうならないためにも、うれしい気持ちは抑えて冷静にやり取りを行わなければなりません。
ではいったい、どのような事をしてしまうと男性から引かれてしまう可能性があるのでしょうか。
そこで今回は、男性からLINEのやり取りが合わないと思われてしまう内容をご紹介したいと思います。
気になる男性とのLINEが急に途絶えてしまったなんていう経験をお持ちの方は、ひょっとすると無意識のうちに「合わないな」と思われるような事をしてしまっているのかもしれません。
ぜひ参考にして、自分自身が同じような事をやっていないかチェックしてみましょう。

<男性からLINEのやり取りが合わないと思われてしまう内容その1.文章が長い>

好きな相手にはなるべくたくさんの事を話したいという思いから、つい文章が長くなってしまいがちですが、そのような長文LINEは読む側からしてみたら苦痛でしかありません。
特に男性は連絡不精という方が多く、用件の無い連絡を取り合うのが苦手であるため、長文LINEが届くと「面倒くさい」と思われてしまう可能性があります。
そもそもLINEはチャットのような感覚でサクサクとやり取りが出来るというのが利点のため、自らそのメリットを打ち消すような事をしてしまうのはもったいないですよね。
聞きたい事や話したい事が山ほどあるのは分かりますが、そのはやる気持ちを我慢してちょこちょこと小出しでやり取りが出来るようにしましょう。
好きな男性とLINEを行う上で一番大切なのは、しっかりとキャッチボールが出来る事です。
自分だけ一方的に長文LINEを送りつけても、相手をただ困らせてしまうだけなので、注意するようにしてくださいね。

<男性からLINEのやり取りが合わないと思われてしまう内容その2.返答が的外れ>

男性から来たLINEに対して的外れな返答ばかりしてしまうと、「この子とは会話がかみ合わないな」と思われてしまう可能性があります。
彼から来たLINEをよく読まなかったり、話の内容をあまり理解せずに返答してしまうと、的外れなレスポンスとなってしまいますよね、
うれしさのあまりつい「早く返さないと」と思ってしまう気持ちは分かりますが、大好きな彼からのLINEだからこそしっかりと読んで内容をちゃんと理解してから返答するようにしましょう。
相手の意図を無視したような内容になってしまうと、「この子は脈ナシだな」と勘違いされてしまうなんていうことにもなりかねませんよ。

<男性からLINEのやり取りが合わないと思われてしまう内容その3.タイミングが合わない>

相手からのLINEに対して返答が遅くなってしまったり、LINEのやり取りのタイミングが合わないなんていう事が続くと、彼からは「合わないな」などと思われてしまうかもしれません。
仕事中や忙しい時などはスマホをいじることも出来ないので、そのタイミングでLINEを送っても当然読む事は出来ませんよね。
そのようなやり取りが何度か続いてしまうと、そもそも生活のリズム自体が合わないと思われてしまうのではないでしょうか。
彼の一日のリズムを把握しておき、この時間帯なら読んでもらえそうというタイミングを見計らって送るようにしてみましょう。
タイミングが合えばサクサクと会話を続ける事ができ、会話もきっと盛り上がるので「この子とやり取りするの楽しい」などと思ってもらえるかもしれませんよ。

以上、男性からLINEのやり取りが合わないと思われてしまう内容を3つご紹介いたしました。
どんなに仲が良かったとしても、LINEでのやり取りが合わないと感じられてしまえば致命的にもなりかねません。
まずは冷静になって、自分の送るLINEが相手にどのように受け取られているかを考えながらやり取りをするようにしましょう。

Follow me!