『デート中に男性を困らせてしまう女性の行動とは?』

憧れの男性とのデートは何歳になってもドキドキしてしまうものですよね。
特に片想いだった期間が長ければ長いほど、ようやくデートまでこぎつけた時のうれしさは倍増していきます。
ですが初デートに誘われたからといって、安心してしまうのはまだ早い。
そのデート中に彼から嫌われてしまうような事をしてしまえば、それ以降の発展は望めませんよね。
片想いだった彼から初デートに誘われたけど、2回目のお誘いを受ける事も無く終わってしまったなんていう話をよく耳にしますが、おそらくデート中に彼を困らせてしまうような事をしてしまったために、そのような事になってしまったのでしょう。
ではいったい、2回目以降のお誘いを受ける事が出来なかった女性は、デート中にどのような行動をしてしまったのでしょうか。
それを知っておかないと、ひょっとしたらあなたも無意識に行ってしまい、彼を困らせてしまう可能性があります。
せっかく憧れの彼と二人きりでデートをするんだから彼を思い切り楽しませてあげて、次回以降も誘ってもらえるようにしたいところですよね。
そこで今回は、デート中に男性を困らせてしまう女性の行動をご紹介したいと思います。
理由も分からずに2回目以降のデートに誘われなくなってしまったという女性は、ひょっとするとそれに当てはまっている可能性があります。
ぜひ一度自分自身の行動を客観的に見つめなおしてみて、無意識に行ってしまっているのであれば、すぐにでもやめるようにしてくださいね。

<デート中に男性を困らせてしまう女性の行動その1.何でもSNSにアップ>

最近ではインスタグラムやツイッターなど、様々なSNSを行っている女性が増えてきていますよね。
日常における一こまを写真に撮ってアップすることで、その時の感情を友達や知り合いと共有出来るという事もあり、若い方からご年配の方まで幅広い層から大人気なのではないでしょうか。
もちろんそれを行う事自体は何も問題ありませんし、たくさんの方たちと繋がる事が出来るのでむしろ良い事ではあると思いますが、中にはついついやりすぎてしまうという方もいるんですよね。
ちょっとでも気になる事があれば人目を気にせずに写真を撮ってすぐにアップしたり、他人の投稿したものを逐一チェックしたりと、もはやSNSが無ければ生きていけないほどに依存してしまっている方もいます。
そのような方は、デート中にも注意しなければなりません。
デート中は、普段行かないようなちょっとオシャレなレストランや、夜景や星空などの景色がいいところなど、非日常に遭遇する場面が多々あります。
SNSに依存してしまっている方は、そんな非日常こそがシャッターチャンスなので、彼がいる目の前であっても構わずにアップしてしまうのではないでしょうか。
本人は楽しんでやっている事なのかもしれませんが、一緒にいる彼からしたらちょっと引いてしまう可能性があります。
デート中にはデートの事だけに集中するようにし、SNSの事は忘れスマホになるべく触らないように気をつけましょう。

<デート中に男性を困らせてしまう女性の行動その2.帰りたくないと駄々をこねる>

大好きな彼とのデートが終われば、お別れの時間は当然やってきます。
楽しかった一日を振り返ると、つい帰りたくなくなってしまいますが、そこで「帰りたくない」などと駄々をこねてしまうと、彼から面倒くさがられてしまう可能性があります。
名残惜しい気持ちは十分分かりますが、それぞれ次の日の予定もあるでしょうから、なるべく翌日に引きずらないような時間帯に解散したいところですよね。
そんな状況だろうが構わずに帰りたくないなどと引き止めてしまえば、どんどんと無駄に時間が経過してしまいます。
すると彼の中では「毎回解散するたびに駄々をこねられてしまうのか」という気持ちが生まれ、次回のお誘いをしづらくなってしまうんですね。
たとえどんなに別れが寂しいからといって、そこで「帰りたくない」などと言ってしまえば、次につながるチャンスを逃してしまう可能性が非常に高くなってしまいますので、我慢するようにしましょう。

以上、デート中に男性を困らせてしまう女性の行動を2つご紹介いたしました。
ついやってしまいがちな行動ですが、取り返しのつかないことになってしまう可能性も十分考えられますので、注意するようにして下さいね。

Follow me!