『本命の彼だけに見せるべき脈アリサインとは?』

『本命の彼だけに見せるべき脈アリサインとは?』

最近は「草食系男子」と言って、恋愛に積極的になれない男性が増えていますよね。
一昔前までは女性はただ黙って待っているだけで男性から誘ってもらえていましたが、ここ最近ではそのように積極的に誘ってきてくれる男性は減ってしまいました。
婚活中で彼氏を探しているという女性にとってはかなり厳しい現実であり、なかなか結果を出せずに焦っているという方も多いでしょうが、かと言ってこちらから積極的にアプローチをかけるのも勇気が必要ですよね。
ではいったい、どうしたら素敵な彼氏をゲット出来るのでしょうか。
それは本命の彼だけに対して脈アリサインを見せる事です。
こちらから積極的に好意を示してアプローチするのも良いのですが、それをするためにはかなりの勇気が必要ですし、「もしも振られたらどうしよう・・・」などというネガティブな考えが頭をよぎってしまうとなかなか積極的にはなれませんよね。
そんな時には、こちらから行くのではなく彼からアプローチをかけてくるように仕向けてしまえばいいのです。
男性はプライドが高く自分が傷つくのを恐れるため、脈アリかどうか分からない状態ではなかなか積極的になれません。
逆を言えば「この子は脈アリだ」と分かれば、誘いやすくなるんですよね。
なので、もしも気になる男性がいるのであれば、脈アリサインを出して向こうから誘ってくるように仕向けてしまいましょう。
そこで今回は、本命の彼だけに見せるべき脈アリサインをご紹介したいと思います。
なかなか彼氏が出来ずに寂しい思いをしているという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

<本命の彼だけに見せるべき脈アリサインその1.ボディタッチ>

脈アリサインの鉄板とも言える、かなり成功率の高いテクニックとして「ボディタッチ」が挙げられます。
男性は女性から触れられると、よほど潔癖症で無い限りはドキドキしてうれしくなってしまうのではないでしょうか。
はじめのうちは異性である女性からボディタッチされることでドキッとし、それが「うれしい」という感情に変わっていきます。
そしてそのドキドキの回数が増え、「うれしい」と感じる事が増えてくるとやがて恋愛感情へと変わっていくんですね。
もしも本命の彼がいるというのであれば、ぜひ勇気を出してチャレンジしてみてはいかがでしょうか。
慣れないうちはいきなり大胆に行ってしまうと不自然になってしまうので、たとえば彼を呼ぶ際に腕をツンツンとつついてみたり、袖を引っ張る程度に留めておいた方が無難かもしれません。
そしてそれを繰り返していき、慣れたところでもう少しレベルアップしていっても良いでしょう。
ただしあまり頻度を増やしてしまったり、他の男性にも同じように行ってしまうと「軽い女」と勘違いされてしまう可能性がありますので、注意が必要です。

<本命の彼だけに見せるべき脈アリサインその2.ポジティブな言葉を連呼する>

男性と一緒にいる時に、「楽しい」とか「うれしい」などというポジティブな言葉って、意外と言えていないのではないでしょうか。
男性はせっかくあなたと一緒にいるのに、あなたがどんな気持ちでいるのかが分からなければ不安な気持ちになってしまいますよね。
せめて楽しいときやうれしいときには、そのポジティブな気持ちを言葉として表現してみましょう。
そうすることで彼の方も「俺と一緒にいてこんなに楽しんでくれている」と安心し、うれしく思うでしょうし、また次回のデートに誘ってもらえる可能性もグッと高まるのではないでしょうか。
さらに「こんなに楽しいのはじめてかも」など、「はじめて」という言葉を付け加える事で特別感を与える事が出来ますので、効果は倍増いたします。
自分の気持ちを言葉として表現するのって、少々恥ずかしかったり勇気が必要かもしれませんが、そのような言葉を使うのと使わないのとでは、今後の二人の関係性が大きく変わってきますので、ぜひ勇気を出して口に出すようにしてみましょう。

以上、本命の彼だけに見せるべき脈アリサインを2つご紹介いたしました。
「恥ずかしいから」とか「勇気が出ないから」などと言い訳ばかりして何もしなければ、当然今の状況を変えることも出来ません。
本気で気になる彼をゲットして幸せな恋愛を掴み取りたいのであれば、ほんの少しでもいいので変わる努力をしてみましょう。
その小さな一歩がいずれ大きな結果に変わり、あなたに幸せをもたらしてくれるかもしれませんよ。