『LINEで分かる彼の気持ちがあなたから離れているサイン』

『LINEで分かる彼の気持ちがあなたから離れているサイン』

付き合いたての頃はラブラブで、まさか彼の気持ちが自分から離れてしまうなんていう事は想像も出来なかったけど、長い年月の経過と共に彼の気持ちが分からなくなってしまった。
そのような悩みを抱えている女性の方も多いのではないでしょうか。
付き合ってからある程度の年月が経過すると、昔のような恋愛のドキドキ感は薄れてしまうため、マンネリ化してしまうというのはどんなカップルでも通る道ですよね。
ですがそれを乗り越えられてこそ本当の愛であると言えます。
とは言え、相手が何を考えているのかなんて分からないですし、なかなか聞きづらいところでもありますよね。
何か自分への気持ちを確かめられる良い方法は無いのでしょうか。
実は、普段のやり取りに使っているLINEで彼の気持ちを確かめることが出来るんですね。
もしもあなたに対して気持ちが冷めてしまっている場合、その兆候がLINEに現れます。
普段のやり取りだからこそ気が付きにくいかもしれませんが、よく注意して見てみると明らかにそのサインを読み取る事が出来るんです。
ではいったい、彼のLINEのどこを見て判断する事が出来るのでしょうか。
そこで今回は、LINEで分かる彼の気持ちがあなたから離れているサインをご紹介したいと思います。
最近彼氏の様子が何かおかしいと感じている方は、ひょっとすると彼の気持ちがあなたから離れてしまっている可能性があります。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

<LINEで分かる彼の気持ちがあなたから離れているサインその1.予定が分からない>

デートの日程を決めようとして、予定を聞いてもまだ分からないという返答が多くなった場合、それはひょっとするとあなたよりも他の事を優先しようとしているのかもしれません。
付き合いたての頃は、あなたとのデートを第一優先として考えてくれていたため、予定をすぐに空けてくれたと思いますが、そうでなくなってきた場合は別の事を優先したいという気持ちの表れなんですね。
あなたとのデートよりも自分の趣味に時間を使いたいと思っているかもしれませんし、ひょっとすると浮気相手と会うのかもしれません。
いずれにせよ、彼のスケジュールがあいまいになってきたなと思ったら、あなたへの気持ちが冷めてきてしまったと思って良いでしょう。

<LINEで分かる彼の気持ちがあなたから離れているサインその2.絵文字やスタンプを使わなくなる>

まだラブラブの頃は、あなたの気持ちを引きとめようとして色々な絵文字やスタンプを使い、会話を盛り上げようとしてくれましたが、気持ちが離れてしまうと使うのが面倒になってきてしまいます。
LINEって文章だけだとなんだか冷たい感じがして味気ないですよね。
絵文字やスタンプを使うことによって、そこに自分の気持ちを表現する事が出来るため、文章に感情がこもってくるんです。
昔に比べてLINEの返事が文章だけになったなと感じたら、あなたとの会話にそこまで感情を込めていないという証拠なのかもしれませんね。
また、最近ではスタンプにセリフの付いたものが増えてきていますが、文章は一切送らずにそのようなスタンプだけで済ませてしまうような場合も、同様に気持ちが冷めている可能性があると言えるでしょう。

<LINEで分かる彼の気持ちがあなたから離れているサインその3.返信が遅い>

気持ちが離れているサインとして、昔に比べて返信が遅くなったという事も挙げられます。
付き合いたての頃は相手を待たせないようにと、なるべく早い返信を心がけますが、ある程度気持ちが冷めてくると面倒臭いという気持ちの方が勝ってしまい、返信が遅くなったり既読スルーが増えたりするんですね。
「返事が遅くなっても大丈夫だろう」などというあなたに対する安心感が、彼をそうさせてしまっているのかもしれませんので、一度危機感を持たせておいた方が良いかもしれません。
ただし返信が遅いからと言って、あまり催促するようなLINEを送っていると、余計に彼の気持ちはあなたから離れていってしまう可能性があるので、注意が必要です。

以上、LINEで分かる彼の気持ちがあなたから離れているサインを3つご紹介いたしました。
これに当てはまっていたら、あなたへの愛が冷めてしまっている可能性があります。
もしも思い当たるのであれば、一度彼と今後の事も含め話し合っておいたほうが良いのかもしれませんね。