『男性が女性から言われると思わずキュンとしてしまう一言』

好きな人にアプローチをかけるのって、結構勇気が必要ですよね。
「ひょっとしたら迷惑かな」とか「もしも嫌われちゃったらどうしよう」などと考えると、なかなか一歩を踏み出すことが出来まないのではないでしょうか。
相手から誘ってきてくれれば喜んでお付き合い出来るのに、そんな素振りも感じないとなると「やっぱり自分から行かなきゃダメかな・・・」などと考え込んでしまいます。
最近は恋愛に対して積極的になれない、いわゆる「草食系男子」が急増しているため、昔のように女性はただ黙って待っているだけではいけなくなりました。
女性の方からアプローチをかけていかないと、恋愛関係に発展する事は難しい時代になっているんですよね。
ではいったい、どうしたらこのジレンマを解消する事が出来るのでしょうか。
確かにこちらから誘ったり告白したりするのは勇気が必要ですが、それならば相手から誘ってもらえるように仕向けてしまえば良いんです。
とは言っても、どうすれば相手から誘ってもらう事が出来るのかなんて分かりませんよね。
実を言うと、モテる女性は会話の中で相手に好意を抱かせるテクニックを使っているのをご存知でしょうか。
普段の会話の中で相手をキュンとさせるセリフを使い、相手から誘ってもらうように仕向けているんですね。
そこで今回は、男性が女性から言われると思わずキュンとしてしまう一言をご紹介したいと思います。
好きな男性からなかなか誘ってもらえずにモヤモヤしているという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

<男性が女性から言われると思わずキュンとしてしまう一言その1.いないとつまらない>

飲み会などのイベントに誘われたけど、都合が悪くて断ってしまったという男性に使うと効果的な一言です。
「○○君来ないの?○○君がいないとつまらないな」と残念そうに言う事で、「俺に好意を持ってくれてるのかな」と思わせる事が出来ますよね。
さらに「○○君が来ないなら私もやめようかな」などと言えば、効果は倍増です。
せっかく好きな相手と一緒に過ごせると思ったのに、彼が来れないと聞くとガッカリですよね。
そんな寂しい気持ちをストレートに表現するだけで、相手をキュンとさせることが出来ちゃいます。
またその逆パターンとして、彼が参加出来るのであれば「うれしい」という気持ちを素直に伝えるのも有りでしょう。
いずれにせよ、「あなたと一緒にいれてうれしい」という事が相手に伝わることで、「俺って必要とされてるのかな」と思ってもらえるのではないでしょうか。

<男性が女性から言われると思わずキュンとしてしまう一言その2.らしくて良いね>

「○○君らしくて良いね」とその人らしさを褒めてあげれば、相手はきっと喜んでくれるのではないでしょうか。
男女関係無く、人から褒めてもらえるとうれしくなるのは誰だって同じです。
特に「○○君らしい」と付け加えることで、「俺の事理解してくれてるんだな」と思ってもらえるため一石二鳥ですよね。
他人(特に好きな人)を褒めるのって、何だか照れくさくて恥ずかしいかもしれませんが、キュンとしてもらうためには多少の攻めも必要です。
ほんの少し勇気を出して「○○君らしくて良いね」と彼の事を褒めてみてあげてくださいね。

<男性が女性から言われると思わずキュンとしてしまう一言その3.うれしいな>

彼と一緒にいる時に、うれしいことがあったら少し大げさでも構いませんので、「うれしいな」と声に出して喜ぶようにしてください。
男性はリアクションが薄い女性よりも、喜怒哀楽がはっきりしていて分かりやすい女性の方を好む傾向にあります。
特にうれしい時に飛び切りの笑顔で「うれしい」と喜んでいる姿を見せれば、相手もうれしくなりキュンとしてしまいます。
美味しい物を食べた時は「美味しい」、楽しい時には「楽しい」と素直にきちんと表現出来る女性になりましょう。

以上、男性が女性から言われると思わずキュンとしてしまう一言を3つご紹介いたしました。
その一言を口に出すのと出さないのでは、今後の関係性が大きく変わってくると言っても過言ではありません。
モテている女性はこれらの一言を駆使して恋愛を大いに楽しんでいますので、ぜひまねしてみてあなたもモテ女子の仲間入りをしてみてはいかがでしょうか。

Follow me!