『男性が女性からもらうとドキッとするLINEの内容とは?』

スマホの普及に伴いメールに代わって台頭してきたのが、コミュニケーションツールの「LINE」ですよね。
まるでチャットをしているような感覚でサクサクとやりとりが出来るという事から、老若男女問わずに大人気のアプリと言えるのではないでしょうか。
特に気になる相手とのやりとりにおいては、可愛いスタンプや絵文字を効果的に使うことによって会話を盛り上げる事が出来るため、恋愛関係に発展させるためには必須ツールであるとも言えます。
もちろん種類豊富なスタンプや絵文字を使い、好きな相手にアピールしても良いのですが、それ以外にも相手をドキッとさせる方法はたくさんあります。
ではいったい、どのような方法を使えば相手をドキッとさせる事が出来るのでしょうか。
そこで今回は、男性が女性からもらうとドキッとするLINEの内容をご紹介したいと思います。
LINEばかりで、なかなかそれ以上の関係性に発展しない相手に対して送ると非常に効果的だと言えますので、ぜひ試してみてくださいね。

<男性が女性からもらうとドキッとするLINEの内容その1.楽しそうにする>

男性は、相手が自分との会話を楽しんでくれているかどうかというのをものすごく気にします。
女性の中にはこちらの気持ちを悟られないようにと、あえてテンションを落として返信するような人もいますが、うれしい時はうれしい、楽しい時は楽しいとはっきりと分かるようにした方が、しっかりと自分の気持ちが相手に伝わり良いのではないでしょうか。
明らかに男性との会話を楽しんでいる雰囲気を出せば、相手だってそのままのノリでデートに誘いやすくなりますよね。
「○○君と話していると楽しいな」とはっきり伝えてあげれば、きっと彼もうれしくなり「それじゃあ今度一緒に遊びに行く?」なんて誘ってきてくれるかもしれません。
下手な駆け引きなんかよりも、素直になった方がずっと効果的なので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

<男性が女性からもらうとドキッとするLINEの内容その2.返信速度>

自分が送った内容に対してすぐに返信が来るとうれしくなりますよね。
他の事をやりながら片手間でやり取りをしているのではなく、きちんと自分とのLINEに集中してくれているだなというのが伝わってきます。
たまに恋の駆け引きとして「LINEの返信はわざと遅くして相手の気持ちを揺さぶりましょう」なんていうのを見かけますが、そんなことをしたら「脈ナシかな」などと諦められてしまうリスクが発生してしまいますので、やめた方が良いでしょう。
基本的にはすぐに返すようにしたいところですが、タイミングによってはすぐに返事が出来ない時もありますよね。
そういう時には、「ごめん。○○してて返事が遅くなった。」などと理由を付けてあげると、相手を不安にさせるような事もないので良いかもしれません。
「あなたとのLINEが第一優先だよ」ということが伝わるように、なるべく返信速度には気をつけるようにしましょう。

<男性が女性からもらうとドキッとするLINEの内容その3.文末にハートマーク>

ベタな方法かもしれませんが、文末にハートマークを入れてあげるだけで相手はドキッとします。
とは言っても、ストレートに「あなたの事が好きです」などといった告白文の後に入れるのではなく、様々な文章に活用してみてください。
例えば「○○ってお店すごく美味しかったよ」とか、「この間観た映画感動しちゃった」などといった肯定的な文章に入れると、そこまで違和感なく使用することが出来ますよね。
ハートマークは恋愛を想像させる事が出来ますので、たとえあまり関係の無い文章だったとしても女性から送られてきたらドキッとしてしまうんですね。
気になる男性に送るとかなり効果的なので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。
ただしあまり乱用しすぎてしまうと、軽い女だと思われてしまう可能性もありますので、ここぞという時に使うようにしましょう。

以上、男性が女性からもらうとドキッとするLINEの内容を3つご紹介いたしました。
どれも意識すれば簡単に出来る事ばかりなので、気になる男性に対して試してみてください。
今までLINE以上の関係まで行かなかった相手と、それ以上の関係性に発展出来るかもしれませんよ。

Follow me!