『LINEはするけど恋愛関係に発展しない女性の特徴とは?』

『LINEはするけど恋愛関係に発展しない女性の特徴とは?』

好きな男性とのLINEはドキドキワクワクしちゃいますよね。
LINEでの会話が盛り上がると、そのままデートに誘ってもらえないかななどと淡い期待をしてしまいますが、なかなかそのような関係に発展せずにモヤモヤしているという声を良く耳にします。
好きな男性とLINEが出来る関係性になっているんだから、出来る事なら恋愛関係にまで発展したいとは誰もが思う事だと思いますが、男性から見て「LINE友止まり」と思われてしまう女性も中にはいるんですね。
そのように思われてしまうと、これから先どんなにLINEのやり取りを行ったとしても、それ以上の関係性には発展しないという可能性があります。
ではいったい、どのような女性が男性から「LINE止まりの女」として見られてしまいやすいのでしょうか。
そこで今回は、LINEはするけど恋愛関係に発展しない女性の特徴をご紹介したいと思います。
好きな男性からなかなかデートに誘ってもらえずに辛い思いをしているという女性の方は、当てはまっている可能性がありますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

<LINEはするけど恋愛関係に発展しない女性の特徴その1.素っ気無い>

男性はプライドが高い人が多く、誘いを断られて自分が傷つくことを恐れます。
なので「イケル!!」と思った女性に対しては積極的に誘う事が出来ますが、「脈ナシかな?」と思ってしまうと、案外あっさりと諦めてしまうなんていう事もあるんですね。
普段から素っ気無いLINEばかりしているという方は、本人にはその気が無かったとしても相手はマイナスに捉えてしまう可能性もあります。
そうすると「素っ気無い返事という事は脈ナシなんだな」と考え、アプローチをかけてこなくなるという事態に繋がってしまうかもしれませんよね。
友達や家族など気を許しあっている人達に対しては素っ気無いLINEでも構いませんが、せめて好きな男性に対してはしっかりと気持ちを込めて送るようにしましょう。
また、恋の駆け引きの手段としてあえて素っ気無くするというやり方もありますが、相手の心を揺さぶるためにはメリハリが必要で、かなり難易度も高いためあまりおススメはしません。
あなたの「好き」という気持ちを思い切りLINEで表現するのが、相手には一番響くと思いますので、ぜひ試してみてくださいね。

<LINEはするけど恋愛関係に発展しない女性の特徴その2.ネガティブな内容>

他人の悪口や仕事の愚痴など、ネガティブな内容のLINEばかり送ってくるような女性は、やはり男性から敬遠されてしまうでしょう。
本人は他人に吐き出してスッキリするかもしれませんが、聞かされる方としてはものすごく疲れてしまいます。
「もしも付き合ったとしたらしょっちゅうこんなLINEが来るのかな」と想像してしまうとげんなりしてしまいますよね。
言葉というのは思っている以上にエネルギーを持っているので、あなたが何気なく言った事でもその言葉に気持ちを引っ張られてしまいます。
いつもポジティブな事ばかり言っている人には実際に良い事ばかり起こりますし、その逆もまた然りなんですね。
ストレスが溜まってくるとつい気持ちをぶちまけたくなってしまうかもしれませんが、好きな相手を困らせてしまうだけなので、グッとこらえてなるべくポジティブな事ばかりを言うように心がけましょう。

<LINEはするけど恋愛関係に発展しない女性の特徴その3.隙が無い>

「誘ったらイケル!」という絶対的な自信が無い限り、なかなか行動に移す事が出来無い男性からすると、隙の無い女性に対してはアプローチをかけづらいんですね。
例えばあなたをデートに誘おうと思っている男性が、様子を伺うために話題のレストランや人気のカフェなどを会話に盛り込んできたとして、あなたが全く興味が無さそうにしてしまうと「誘っても断られるな・・・」と諦められてしまいます。
逆にその話題に食いついていき、「行ってみたいな」と返す事によって、「それじゃあ今度一緒に行ってみる?」と誘いやすくなりますよね。
無意識のうちにガチガチにガードを固めてしまうという女性って意外と多いんですが、それではいつまで経っても男性から誘われることはありません。
もしもデートに誘われたいと思っている男性がいるのなら、多少の隙を見せないと相手も攻められませんので気をつけましょう。

以上、LINEはするけど恋愛関係に発展しない女性の特徴を3つご紹介いたしました。
ぜひ参考にしてみてくださいね。