『男性が彼女と一緒にいて幸せだなと感じる瞬間とは?』

付き合いたての頃はラブラブで、お互いにずっと一緒にいても飽きずに楽しめましたが、年月の経過とともに相手に対する恋愛感情も薄れてきて、段々とマンネリを感じてしまいますよね。
それはどんなカップルにも起こりうることなのでしょうがないのですが、せっかくご縁があってお付き合いしたのだから、出来る事ならずっと仲良くラブラブでい続けたいと思いませんか。
本当に好きな相手と一緒にいれば、お互いに何もしていなくても心の底から「この人と一緒にいれて幸せだな」と感じる事が出来ますよね。
彼氏からそのように思い続けてもらえれば、この先もずっとラブラブでいられるのですが、果たしてどうしたら彼氏から「一緒にいて幸せ」と思ってもらうことが出来るのでしょうか。
そこで今回は、男性が彼女と一緒にいて幸せだなと感じる瞬間をご紹介したいと思います。
もしも彼氏と結婚を考えているのであれば、この先何十年と一緒に生活していくわけですから、長い目で見て付き合っていかなければなりませんよね。
現在倦怠期という方はこのまま何も改善されずにズルズルと行けば、最悪別れに繋がってしまう可能性もあります。
ぜひ参考にして、彼氏からいつまでもずっと愛してもらえるように頑張ってくださいね。

<男性が彼女と一緒にいて幸せだなと感じる瞬間その1.大切にされている>

彼女がいつも自分の事を気遣ってくれていると感じると、男性は「大切にされてるんだな」と感じる事ができ、そんな彼女と一緒にいられる事に幸せを感じるんですね。
いつも仕事を頑張っている彼氏に対して、「お疲れ様。お仕事頑張ってね。」などと一言LINEを入れるだけでも、あなたの彼に対する気遣いは必ず伝わります。
彼氏の仕事が忙しくてなかなか会えないときには、つい「会いたい」などとわがままを言ってしまいがちですが、そんな事を言ってもただ彼氏を困らせてしまうだけです。
会いたいと思う気持ちは彼氏だって一緒なので、そういう時こそ彼氏を気遣ったり労うような言葉をかけてあげましょう。
あなたから大切にされていると感じれば、彼氏だってきっとあなたに対してより一層大切に思う気持ちは増えてくると思います。
まずはあなたの方から彼氏を大切に思う気持ちを持って接してみてください。
そうする事で好循環が生まれ、今よりもきっと彼氏とラブラブになれるかもしれません。

<男性が彼女と一緒にいて幸せだなと感じる瞬間その2.癒される>

彼氏と一緒にいても他人の悪口や愚痴ばかりこぼしてしまったり、言葉遣いが乱暴だという女性の方もいると思いますが、男性はそのような彼女と一緒にいても疲れてしまうだけです。
男性が恋愛対象の相手に対して求める要素の一つとして挙げられるのが「癒し」で、彼女から癒されると幸せをホッコリと感じます。
人によって癒しの定義もまちまちで、彼氏がどんな事を求めているのかにもよってきますが、大抵の場合は優しい口調で話したり、落ち込んでいる時や疲れている時などに励ましの言葉をかけてあげれば間違いありません。
ポジティブな言葉は気持ちまでポジティブに変えてくれますので、たとえどんな事があっても悪口や愚痴を言うのは控えましょう。

<男性が彼女と一緒にいて幸せだなと感じる瞬間その3.風邪を引いた時に看病してもらう>

人間は自分が弱っている時に助けてもらうと、その人に対してものすごく感謝をします。
そしてその感謝の気持ちが次第に恋愛感情へと膨らむ事もしばしばあるんですね。
もちろんすでに付き合っている関係ですから恋愛感情があるのは当然ですが、あなたが看病してあげることで彼氏のあなたに対する愛情は感謝の気持ちと共に大きくなるでしょう。
また、風邪を引いている彼氏に対しておかゆを作ってあげることによって、家庭的な一面をアピールすることも出来ます。
彼氏が風邪を引いたらチャンスだと思い、献身的に看病してあげれば彼から「この子と一緒にいれて幸せだな」と思ってもらえるのではないでしょうか。

以上、男性が彼女と一緒にいて幸せだなと感じる瞬間を3つご紹介いたしました。
彼氏といつまでも仲良くいるためには、あなたの気持ちだけでなく彼氏の気持ちも必要です。
ぜひ参考にして、彼氏から「一緒にいれて幸せ」と思ってもらえるようにしてくださいね。

Follow me!