『気になる男性と距離を縮める事が出来るLINEテクニック』

気になる男性がいるけど、なかなか距離を縮める事が出来ずに悩んでいるという女性って、結構多いのではないでしょうか。
向こうから誘ってこないからと言って、こちらからアプローチをかけるのも勇気が必要ですし、「もしも上手くいかなかったら今の関係性が崩れてしまう」などという不安から、女性から男性を誘う事が出来る人って少ないんですよね。
最近では俗に言う「草食系男子」が増えてきており、昔に比べると女性がただ待っているだけでは恋愛に発展するという事も難しくなってきています。
これからの時代は女性の方からも積極的に気になる男性との距離を縮めていかなくてはなりません。
でもいったい、どうしたら好きな男性との距離を縮めることなんて出来るのでしょうか。
そのヒントはずばりLINE。
LINEでのやりとりによって、気になる男性のハートをガッチリと掴む事が出来るんですね。
そこで今回は、気になる男性と距離を縮める事が出来るLINEテクニックをご紹介したいと思います。
好きな男性がいるけれど、なかなか恋愛関係に発展することなく辛い思いをしているという方はぜひ参考にしてみてくださいね。

<気になる男性と距離を縮める事が出来るLINEテクニックその1.同じスタンプ>

もしも気になる男性がスタンプを送ってきたら、それと同じスタンプをダウンロードしちゃいましょう。
そして別の機会でそれを送ることによって、「あなたと同じスタンプを購入したよ」ということがアピール出来るんですね。
彼の方から「俺のと同じスタンプだ」と言ってきたら、「○○君が使ってるのを見て買っちゃった」と送れば、きっと彼もうれしく感じるのではないでしょうか。
人間は同じ趣味嗜好を持つ人に対して親近感を抱きやすいため、同じようなキャラクターやデザインが好きだと分かれば、心を打ち解けてくれる可能性は高まるでしょう。
またそれに加えて「自分の真似をしてくれた」という思いが、うれしさを通り越して一気に恋愛感情へと飛躍するなんていう事も。
スタンプはせいぜい100円~200円くらいで購入する事が可能ですので、それくらいの金額は彼との距離を縮めるための先行投資として捉えてみてはいかがでしょうか。

<気になる男性と距離を縮める事が出来るLINEテクニックその2.タメ口を混ぜる>

男性との会話の中で「距離を感じるな」と思うのが、ずっと敬語でいることなんですね。
まだ知り合ったばかりだったり、相手が年上だとどうしても萎縮してしまい敬語を使ってしまいがちですが、それではいつまで経っても距離を縮める事が出来ません。
こちらが「失礼かな?」と思っている事でも、相手からしたら案外気にしていなかったりするものなんですよね。
男性の立場からするといつまで経っても敬語でいられるよりは、タメ口で来てくれたほうがうれしかったりします。
もしもいきなりタメ口で行くのは抵抗があるというのであれば、敬語の中にちょこちょことタメ口を混ぜることで徐々に慣れていくというテクニックを使いましょう。
そうすることでごく自然にタメ口で話せるようになり、気がついたら相手との距離が縮まっていたなんていう事も。
ぜひ勇気を出してタメ口を会話の中に織り交ぜてみましょう。

<気になる男性と距離を縮める事が出来るLINEテクニックその3.会った時に話す>

ちょっとした相談事が出来るくらいの関係性なのであれば、どんな事でも良いのでぜひ彼に相談を持ちかけてみましょう。
そしてさわりの部分まで話したら、「LINEだと上手く伝えることが出来ないから今度会った時に話すね」と言えば、彼に会う口実が出来ますよね。
普通に食事に誘うよりも、相談があるからという口実がある事によって、格段に誘いやすくなるのではないでしょうか。
ただしあまり重過ぎる内容だと相手も困ってしまいますので、職場での人間関係や仕事の事など軽めのものを選ぶようにしましょう。

以上、気になる男性と距離を縮める事が出来るLINEテクニックを3つご紹介いたしました。
普通に当たり障り無く接していれば、今の関係を崩すことはありませんが、それ以上の発展もあまり望めません。
ほんのちょっとの勇気を出して、一歩前進出来るようにぜひ頑張ってくださいね。

Follow me!