『男性が脈ナシの女性に対して送るLINEの内容とは?』

好きな男性とはいつまでLINEをしていても楽しいものですよね。
自分が送った内容に対して、どんな返信をしてきてくれるのかをドキドキしながら待っていると、「あ~、自分は今恋をしているんだなあ・・・」と実感できるのではないでしょうか。
返って来た返事が自分の期待通りだった時はうれしくなって舞い上がり、期待はずれの答えが返って来た時にはガッカリしてしまうなど、LINEの返事次第で一喜一憂出来るのも恋のおかげなんですよね。
ですがもしも相手が自分の事を「脈ナシ」だと思っていたら、あまりしつこくしすぎてしまうと逆効果になってしまい、下手をすると嫌われてしまう可能性もあるので注意が必要です。
自分としては好きな相手とのLINEなので、ついうれしくなり周りが見えなくなってしまいがちなのですが、ひょっとすると相手は面倒に感じているのかもしれません。
ではいったい、どのようなLINEを返してきたら面倒に感じられていると判断出来るのでしょうか。
そこで今回は、男性が脈ナシの女性に対して送るLINEの内容をご紹介したいと思います。
もしも脈ナシだと判断出来た場合には、あまり深追いしすぎてもお互いに嫌な気持ちになるだけですので、大人しく身を引いた方が良いかもしれません。

<男性が脈ナシの女性に対して送るLINEの内容その1.返事があいまい>

どんな内容に対してもあいまいな返事ばかりしてくる男性は、脈ナシだと考えた方が良いかもしれません。
例えばこちらが問いかけた事に対して、「どうだろうね」とか「わからないな」などあいまいな返事だけで終わりにするようなら、あなたとのLINEを面倒に感じている可能性が高いと言えます。
もしも脈アリの女性だったら、中途半端な返事は絶対にしません。
それがたとえ本当に分からない事だったとしても、何とかして会話を続けようと躍起になるのではないでしょうか。
「わからないけど○○だと思うよ」とか、「今調べてみたんだけど○○だって」など、あなたの期待に応えようと必死になるはずです。
相手の気持ちを確かめるためにも、彼に一度答えづらいような質問を投げかけてみるのも良いかもしれませんね。

<男性が脈ナシの女性に対して送るLINEの内容その2.スタンプのみの返事>

最近ではキャラクターがセリフをしゃべるボイス機能付きのスタンプが充実しているため、極端な話スタンプだけでも会話が成立してしまうほどですよね。
面倒だなと思う相手との会話は、何も考えずに送ることが出来るスタンプがとても楽なんですね。
もしもこちらから送ったLINEに対して、スタンプだけで返事をしてくるということは、会話をするのも面倒に思われている可能性があります。
好きな相手だからこそお気に入りのスタンプを送りたいというのはありますが、それはあくまでも補助的な使用であり、会話自体をスタンプで済ませようとしているのであれば、それはおそらく脈ナシだと考えた方が良いでしょう。
あまりにも頻繁にスタンプだけの会話が続くようであれば、その恋は諦めたほうが良いかもしれませんね。

<男性が脈ナシの女性に対して送るLINEの内容その3.会話が広がらない>

興味が無い人の話は、あまり聞きたいとは思いません。
なのでLINEでやりとりをしていて、あまり話が膨らまないなと感じたら、それは相手があなたに対して興味を持ってくれていないという可能性があります。
もしも脈アリな相手だったら、どんな些細なことでも会話の中から拾い出して話を広げ盛り上げようとしますよね。
話していて面白くないなと感じるという事は、相手があなたに対して興味が無いため、無理してでも会話を盛り上げようとしてくれていないからなんですね。
いくらあなたが頑張って会話を盛り上げようと必死になっても、そのような場合は余計に空回りしてしまう危険性がありますので、空気を読んでフェードアウトすることも時には必要かもしれませんね。

以上、男性が脈ナシの女性に対して送るLINEの内容を3つご紹介いたしました。
脈ナシと思われている男性とは、いくらLINEを続けていても恋愛に発展する事は難しいでしょう。
もしも脈ナシだなと感じたら、スッと身を引き気持ちを切り替え、新たな恋を探したほうが良いかもしれませんよ。

Follow me!