『デート中の男性が女性に対して密かに思っている止めて欲しいこと』

好きな男性とのデートはウキウキしちゃいますよね。
せっかく憧れの人とデート出来たんだから、どうせなら1回だけで終わらせるのではなく、2回目3回目と次回以降につなげたいところです。
ですが、もしも次のお誘いを受けたいのであれば、相手にあなたとのデートを楽しいと思ってもらわなければなりませんよね。
「この子とデートしていてもつまらないな」などと思われてしまうと、次回以降のお誘いはまず来ないと思って良いのではないでしょうか。
そんな最悪の事態を避けるためにも、デート中にやってはいけないNG行動を知っておく必要があります。
ではいったい、どのような行動をしてしまうと、男性から次のお誘いが来なくなってしまうのでしょうか。
そこで今回は、デート中の男性が女性に対して密かに思っている止めて欲しいことをご紹介したいと思います。
今まで男性からデートに誘われたけど、2回目以降はお誘いを受けることなく1回限りで終わってしまったなんていう経験をお持ちの方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

<デート中の男性が女性に対して密かに思っている止めて欲しいことその1.スマホをいじる>

最近ではスマホ1台で何でも出来てしまうため、ついつい夢中になりすぎてしまうなんていう人も多いのではないでしょうか。
中には1日中ずっとスマホをいじっていないと気がすまない、「スマホ依存症」なんて呼ばれる人も存在するくらいなんですよね。
確かに、今の生活には無くてはならない存在と言っても過言ではないくらいにとても便利なスマホではありますが、デート中にいじってしまうのは絶対にNGです。
LINEやSNSなどを気軽に行えるとあって、やっている本人はちょこっといじったつもりでも、一緒にいる人からすると「一緒にいて楽しくないのかな?」などと思ってしまいますよね。
特にツイッターやインスタグラムなどにはまっている人は、夜景が綺麗な場所や美味しそうな食事など、いわゆる「インスタ映え」しそうな物を見かけると、写真に撮ってその場でアップしたくなってしまいますが、デート中にやられてしまうと、男性の方はあまり良い気分はしません。
「デート中はスマホ禁止」と自分の中でルールを作り、絶対にいじらないように注意しましょう。

<デート中の男性が女性に対して密かに思っている止めて欲しいことその2.帰りたくないとごねる>

楽しいデートも終わり、お別れの時間がやってきてしまうとつい「まだ帰りたくないな」などと思ってしまうのではないでしょうか。
大好きな男性とはいつまでも一緒にいたいという気持ちがあるため、デートの帰り道ほど寂しい気分に浸れる時はありません。
ですが、その気持ちをそのままストレートに出してしまうと、ただ相手を困らせてしまうだけで、自分にとっても相手にとっても良い事はないんですね。
人にはそれぞれ事情というものがありますから、「今日はもう帰りたいな」と思っているところに、「まだ帰りたくない」などとごねられてしまうと、どうしたら良いか分からずに困ってしまいます。
優しい男性ほど「それじゃあもう少し一緒にいようか」と言ってくれるかもしれませんが、心の中では「この子をデートに誘うと面倒くさいな」などと思われてしまっている可能性があります。
次の日は仕事があったり、朝早くから大事な予定があるかもしれないということを考慮し、帰り際には相手を引き止めることの無いように気をつけてくださいね。

<デート中の男性が女性に対して密かに思っている止めて欲しいことその3.何でもいい>

「何が食べたい?」「何でも良いよ」、「次はどこに行こうか?」「どこでも良いよ」などという会話って、街中を歩いていると結構耳にするのではないでしょうか。
当たり前のように繰り広げられているこれらの会話ですが、男性の立場からすると非常に面倒臭いと思ってしまうんですよね。
本人としては気を使って「あなたに合わせる」という意味で言っているのかもしれませんが、言われた方は全ての責任を押し付けられていると感じるどころか、「なんでも良い=どうでも良い」なんて捉え方をしてしまう可能性があります。
つい気を使ってしまいがちですが、意見ははっきりと言うようにしましょう。

以上、デート中の男性が女性に対して密かに思っている止めて欲しいことを3つご紹介いたしました。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

Follow me!