『男性から男慣れしてそうと思われてしまう女性の行動とは?』

『男性から男慣れしてそうと思われてしまう女性の行動とは?』

こちらとしては良かれと思ってやったのに、相手には変に勘違いして捉えられてしまったなんていう経験をお持ちの方って多いのではないでしょうか。
全然そんな事はないのに勘違いされてしまうとそれを弁解しようにもなかなかできずに、ギクシャクとしてしまいますよね。
お互いに相手の気持ちが分かり合えれば、そんなことにならずに済むのですが、超能力者でも無い限りはそんなことも出来ません。
特に好きな男性から変な風に誤解されてしまうと、精神的なショックも大きいですよね。
もしも好きな男性から「男慣れしているな」などと勘違いされてしまうと、それだけで警戒されてしまい、残念ながら恋愛に発展する可能性は極めて低くなってしまいます。
そうならないためにも、そのような勘違いを避ける必要があるのですが、果たしてどのような行動が男性から「男慣れしている」と勘違いされてしまうのでしょうか。
そこで今回は、男性から男慣れしてそうと思われてしまう女性の行動をご紹介したいと思います。
勘違いによって恋のチャンスを逃してしまうのは、ものすごくもったいない事ですよね。
ぜひ一度自分自身の行動を振り返ってみて、同様の事をしていないかチェックしてみましょう。

<男性から男慣れしてそうと思われてしまう女性の行動その1.男性の趣味に詳しい>

男性が好みそうな会話にやたら詳しい女性は、男慣れしていると警戒されてしまうようです。
バイクや車にプロレスや釣りなど、大抵の女性はあまり興味が無さそうな話題にもノリノリでついていってしまうと、その場は盛り上がるのかもしれませんが、男性の心の中では「色んな男から情報を集めているんじゃないか」などと勘ぐられてしまう可能性があります。
中には本当に自分自身が好きで熱く語ってしまうという女性の方もいるかもしれませんが、変に勘違いされたくないのであれば、そういった類の会話はスルーした方が賢明なのかもしれませんね。
もしどうしても好きな男性とは自分が好きな事について語り合いたいと思っているのであれば、はじめに「子どもの頃から大好きで」などと弁解しておくことで、変な誤解を生むことはなくなると思いますので、試してみてはいかがでしょうか。

<男性から男慣れしてそうと思われてしまう女性の行動その2.LINEスタンプが男っぽい>

LINEをする上で欠かせないと言ってもいいのがスタンプですよね。
最近では動くタイプに加え、ボイス機能がある物や飛び出すアニメーション効果のある物まで幅広く揃っておりあらゆるシチュエーションで使えるため、楽しく便利な使い方が出来るのではないでしょうか。
そんなLINEのスタンプですが、大きく分けて考えると男性が好みそうな種類と女性が好みそうな種類に分かれているように感じます。
特にアニメのキャラクターなどは、男女によって購入する種類がはっきりと分かれていると言えるのではないでしょうか。
当然ながら男性好みのアニメキャラクターが好きな女性もいるとは思いますが、もしもあなたがそうだったとしても、そのスタンプを送るのは控えた方がいいかもしれません。
送られた男性からしたら「男が好きそうなスタンプを送ってくるなんて慣れてるのかな?」と誤解してしまう可能性があるんですね。
ある程度仲良くなり、こちらの趣味や嗜好が相手に伝わるまでは使いたい気持ちをグッとこらえて、女性が使いそうなスタンプを送るのが無難と言えるでしょう。

<男性から男慣れしてそうと思われてしまう女性の行動その3.積極的すぎる>

最近は男性よりも女性の方が恋愛に積極的になってきているなんて言われています。
草食系男子という言葉からも分かるように、恋愛に対して消極的な男性が増えてきているため、昔のようにただ待っているだけでは恋に発展しづらくなってきたからなのかもしれません。
とは言え、あまりガツガツしすぎると男性からは「男慣れしている」と捉えられてしまう可能性があります。
積極性を持つことも大切ですが、女性特有の恥じらいとおしとやかさがそこに含まれていなければ、ただの恋愛依存症と思われてしまってもしょうがありません。
もしも好きな男性がいたとしても、あんまり積極的に行き過ぎても逆効果になりかねませんので、注意しましょう。

以上、男性から男慣れしてそうと思われてしまう女性の行動を3つご紹介いたしました。
ぜひ参考にしてみてくださいね。