『男性をドキッとさせる惚れさせワードとは?』

婚活中だけどなかなか彼氏が出来ないで困っているという女性の方って結構多いのではないでしょうか。
世の中には男性からモテモテで恋愛には一切困っていないという女性がいる一方で、いくら頑張っても結果が出ないという女性もいるのはあまりにも不公平ですよね。
1度きりの人生なんだから、出来る事なら幸せな恋愛をしたいと誰もが思うのは当然の事。
モテない自分から卒業して、モテ女子の仲間入りを果たしたいところです。
「とは言っても所詮は顔なんでしょ」と諦めてしまう方もいらっしゃいますが、実はモテているのは美人だけではないんですね。
見た目は普通なのになぜか男性からモテモテという女性も中にはいるのをご存知でしょうか。
周りから見たら「なんでこの子がこんなにモテるの?」などと不思議に感じてしまうかもしれませんが、特別美人でも無い普通の子が実際にモテているんです。
ではいったいなぜ見た目が普通の女性がそんなにも男性からモテるのでしょうか。
それは、とある会話テクニックを使っているからなんですね。
この会話テクニックを使えば、どんな女性でも男性の心をグッと掴む事が可能です。
そこで今回は、男性をドキッとさせる惚れさせワードをご紹介したいと思います。
なかなか思うように結果が出ないという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

<男性をドキッとさせる惚れさせワードその1.下の名前で呼んでも良い?>

苗字ではなく下の名前で呼ぶ間柄って、よっぽど親しくないとなれませんよね。
しかも女性であるあなたから「下の名前で呼んでも良い?」などと提案すれば、男性の心理からすると「もっと仲良くなりたいのかな?」と勘ぐってしまうのではないでしょうか。
親しみを込めて下の名前で呼んでもらうことに対して、嫌な気持ちになる男性はいませんので、もしも気になる男性がいれば臆さずに聞いてみましょう。
そして、もしも「良いよ」と言われれば「それじゃあ私の事も下の名前で呼んでね」と提案することも忘れずに。
お互いに下の名前で呼び合う関係になれれば、距離もグッと近くなりますので、二人の関係性も一歩前進するのではないでしょうか。

<男性をドキッとさせる惚れさせワードその2.二人だけの秘密だよ>

人間は誰しも二人だけの秘密を共有する相手とは親近感を抱くものです。
「他の誰にも言えないような秘密を自分だけに話してくれた」という特別感は、彼をドキッとさせるには十分過ぎますよね。
気になる彼に何か相談事を持ちかけ、最後に「この事は二人だけの秘密だよ」と言えば、一気に彼との距離を縮める事が出来るでしょう。
ただし、あまり重たい内容だと相談したときに引かれてしまう可能性もありますので、相談する内容は重すぎないものにしておいてくださいね。

<男性をドキッとさせる惚れさせワードその3.好き>

彼が何かについて話をしたら、「私それ好き」と言うように心がけてみてください。
例えば食べ物の話でも良いですし、映画やテレビの話でも良いでしょう。
男性は女性の「好き」という言葉に強く反応します。
たとえそれが自分に向けられたものでないと分かっていても、やはり女性の口から「好き」というワードが出たらドキッとしてしまうんですよね。
それに自分が話す話題について、「好き」と言ってくれるわけですから、当然うれしくなって親近感を抱いてしまうのではないでしょうか。

<男性をドキッとさせる惚れさせワードその4.好きなタイプは?>

ストレートに彼の好きなタイプを聞くのも効果はバツグンです。
聞かれた方は当然「何でそんなこと聞いてくるんだろう?」となり、「ひょっとして俺の事好きなのかな?」とあなたの事を気にしだします。
もともと全く意識していなかった女性でも、自分に好意があると思うと急に異性として意識するようになる場合があるんですよね。
恋愛話をすることで自分の事を異性として見てもらうというのも恋愛テクニックとして使えますので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

以上、男性をドキッとさせる惚れさせワードを4つご紹介いたしました。
今まで異性として意識してもらえていないという事は、当たり障りの無い会話しかしてこなかったからなのではないでしょうか。
気になる彼と今よりも距離を縮めたいのであれば、少し踏み込んだ会話をする必要がありますので、勇気を出して頑張ってみてくださいね。

Follow me!