『彼氏からずっと愛され続けるために心がけること』

付き合いたての頃はお互いにラブラブで、まさか別れるなんて考えられなかったと思いますが、年月の経過とともに段々とその思いも色褪せてきて、別れの予感をひしひしと感じられるようになってきたなんていう人もいるのではないでしょうか。
はじめのころのあのドキドキを取り戻すのは難しく、一度離れてしまった気持ちはなかなか元に戻す事は出来ません。
そして徐々にお互い気まずくなっていき、最終的には別れを選んでしまうというカップルが多いんです。
そうなってしまわないように、彼氏とはずっと仲良くいられるように常日頃から心がけておきたいところですよね。
ですがいくらこちらの気持ちが彼氏に向いていたとしても、彼氏の気持ちがあなたから離れていってしまってはどうしようもありません。
出来る事なら彼氏にはずっとこちらを向いていて欲しいところですよね。
ではいったいどうしたら、彼氏の気持ちをずっとつなぎとめておく事が出来るのでしょうか。
そこで今回は、彼氏からずっと愛され続けるために心がけることをご紹介したいと思います。
彼氏とずっと一緒にいたいと思っている方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

<彼氏からずっと愛され続けるために心がけることその1.彼氏以外にも熱中出来るものを見つける>

彼氏から飽きられてしまうという女性の特徴として、彼氏にしか興味が無く生活のほとんどが彼氏中心というのが挙げられます。
いくら付き合っているとは言え、毎日電話やLINEでやりとりをしたり、毎週末休みの度に会っていたりしたら、いずれ疲れてきてしまうのではないでしょうか。
たまにはゆっくりと1人きりの時間を満喫したいと思っているのに、彼女が毎回足かせになっていたら段々と嫌気が差してきてしまいますよね。
恋愛の極意は「一定の距離を保つこと」ですので、いつも彼氏にベッタリだとそのうち飽きられてしまいます。
そうならないためにも、彼氏以外に何か熱中出来るものを探してみてはいかがでしょうか。
彼氏とのデートも良いですが、毎週末ではなく2週間に1回にして、それ以外の休みの日にはその趣味に没頭する。
良い意味で彼氏と距離を近づけすぎないというのが、いつまでも彼氏から愛され続けるコツと言えるでしょう。

<彼氏からずっと愛され続けるために心がけることその2.彼氏に期待しすぎない>

自分の思い通りにならないと、彼氏に対して「なんでこうしてくれないの」などと責め立てる女性がいますが、そんなことしたらドンドンと彼氏の気持ちは離れていってしまいます。
あなたにはあなたの考えがあるように、彼氏にも彼氏なりの考えがあります。
自分の期待通りにならなかったからといって、毎回自分の考えを押し付けていては彼氏もどうしたら良いのか分からなくなってしまうのではないでしょうか。
勝手に「彼ならこうしてくれるはず」などと期待しておいて、いざ期待通りにならなかったとしても、彼氏からしたら「勝手に期待されても困る」となるでしょう。
良い意味で彼氏には期待せず、彼氏の行動や考え方を理解してあげられるようにすれば、次第にあなた自身にとってもストレスを感じなくなるので、良いのではないでしょうか。

<彼氏からずっと愛され続けるために心がけることその3.恥じらいを持つ>

長く付き合っていると、段々と彼氏に対して恥じらいが無くなっていくのではないでしょうか。
付き合いたての頃は彼氏の前でおならやゲップなど恥ずかしくて出来なかったのに、今となっては彼氏の前であろうと平気でしてしまうという女性も多いですよね。
ですが、そういった恥じらいを伴う行為を目の前でやられると、次第に女性として見られなくなってきてしまいます。
いつまでも女性として見てもらいたいのであれば、いくら長年付き合っている彼氏であろうと一線を引き、恥じらいを持って接するようにしましょう。

以上、彼氏からずっと愛され続けるために心がけることを3つご紹介いたしました。
もしも結婚をするとなれば、何十年と一緒に過ごす事になるわけですから、そういう相手とはいつまで経ってもラブラブでいたいですよね。
ぜひ参考にして、大好きな彼氏といつまでも長く一緒にいられるように頑張ってくださいね。

Follow me!