『男性を落とすのに効果的なテクニックとは?』

『男性を落とすのに効果的なテクニックとは?』

世の中不思議な事に、モテる女性とモテない女性がハッキリと分かれているように思います。
モテる女性はひっきりなしに男性から誘われているのに対して、モテない女性は惨めなくらい誰からも誘われません。
「どうせ見た目の違いでしょ」なんて思っている方も多いかもしれませんが、そこまで美人でも無いのになぜだか男性からのお誘いが絶えないという女性も数多く存在するんです。
ではいったいなぜそのような女性達は男性からモテるのでしょうか。
そこまでハッキリとした違いが浮き出てくるのには、明確な差が存在しています。
それは男性を落とすためのテクニックを使っているかどうかなんですね。
モテる女性というのはそのテクニックを男性に対して必ず使っています。
それがどういったテクニックなのかが分かれば、恋愛に悩んでいる女性にもチャンスが巡ってきますよね。
そこで今回は、男性を落とすのに効果的なテクニックをご紹介したいと思います。
このテクニックは婚活パーティや街コンなどの婚活イベントで、初対面の男性にも使えますのでぜひ試してみてくださいね。

<男性を落とすのに効果的なテクニックその1.視線を送る>

好きな男性が近くにいたら、その男性に向かって視線を送り続けましょう。
ずっと見つめ続けるのはちょっと恥ずかしいですが、もしも相手があなたの視線に気がついて見てきたら、スッと視線を逸らすのがこのテクニックのコツです。
もしも相手が見てきてもずっと見つめたままだと、不気味で若干相手を怖がらせてしまう可能性がありますが、目線を逸らすことによって「あれ?ひょっとすると俺の事見てた?」と思わせることが出来るんですね。
男性は一回意識し出すとそのことばかり気になってしまいやすいので、近くにいる間中ずっとあなたのことが頭から離れられなくなるかもしれません。
あとは相手に対して優しく接する事であなたの存在をアピールする事が出来るのではないでしょうか。

<男性を落とすのに効果的なテクニックその2.好きな男性には甘える>

困ったときなど誰かに助けてもらいたい時でも、好きな相手には恥ずかしくて甘えられないと思っている女性って結構多いのではないでしょうか。
「こんなこと頼んだら嫌われてしまうのではないか?」とか「恥ずかしくて頼めない」など、つい遠慮してしまいがちですが、実を言うと男性は女性から頼みごとをされるとうれしくなって「助けてあげたい」と思う人が多いんですね。
そんな男性の心理を利用する事で、気になる彼との距離を縮めてみるのも良いのではないでしょうか。
そして手伝ってもらったら笑顔で「ありがとう」とお礼を言う事で、「また助けてあげたい」と思ってもらえますので、好きな男性にこそ遠慮はしないでドンドンと甘えていきましょう。

<男性を落とすのに効果的なテクニックその3.こちらから誘うのもアリ>

好きな男性を食事やデートに誘うのってなかなか勇気が必要ですよね。
「断られて気まずくなったらどうしよう」などとネガティブな考えが頭に浮かんでしまうと、なかなか一歩を踏み出すことが出来なくなってしまいます。
ですが、女性から食事に誘われて嫌な気分になる男性はいません。
相手から誘われるのを待つのではなく、こちらから積極的に誘ってみるのもアリなのではないでしょうか。
ストレートに誘うのが恥ずかしい場合は、「○○っていうお店に行ってみたいんだけど1人で行けないから付き合って」と口実を作るのも良いでしょう。
最近は草食系男子と言って恋愛に消極的な男性が増えてきており、なかなか向こうから誘ってもらえる機会も減ってきましたので、こちらから積極的に行かなくてはいけなくなってきましたよね。
ただひたすら待ち続けて辛い思いをするくらいなら、いっそのことこちらから誘ってしまってはいかがでしょうか。

以上、男性を落とすのに効果的なテクニックを3つご紹介いたしました。
モテる女性というのはこれらのテクニックをごく自然に使っています。
もしも今現在モテていなかったとしても、積極的にこれらのテクニックを使っていけば、いずれ「モテ女子」の仲間入りが出来るかもしれませんので、頑張ってくださいね。