『付き合っている彼氏に対して見せてもいい素の部分』

付き合っている彼氏に対しては、恥ずかしいと言う気持ちもありなかなか素の部分って見せられないのではないでしょうか。
特にまだ付き合いたての頃は、「嫌われたらどうしよう」などという気持ちが強いため、余計に本当の自分をさらけだすのを躊躇してしまいますよね。
ですが、いつまで経ってもネコをかぶっているのも、それはそれで疲れてしまいます。
それに彼氏の立場からしたら、彼女とは表面上の付き合いだけでなく、もっとお互いの事を深く分かり合いたいという気持ちがあるため、素の部分を見せて欲しいという思いがあるんですね。
もちろん1から10まで全てをさらけ出してしまうのは逆効果になりかねませんが、ある程度だったら素の部分を見せることによって効果的に関係性を深める事ができます。
とは言え、一口に素の部分を見せると言っても、どうしたら良いのか分からないという方も多いのではないでしょうか。
勇気を出していざ見せても、彼氏から「見たくなかった」なんて思われてしまったらショックですよね。
そこで今回は、付き合っている彼氏に対して見せてもいい素の部分をご紹介したいと思います。
彼氏との接し方について悩んでいるという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

<付き合っている彼氏に対して見せてもいい素の部分その1.寝起きの顔>

「寝起きの顔なんて恥ずかしくて彼氏に見せられない」という女性も多いのではないでしょうか。
しかし、寝起きでポーっとした顔は彼氏からしたらとてもキュートに見えるものなんですよね。
寝起きでまだ頭が働いていないような隙だらけな状態の彼女に対して、「自分が守ってあげないと」という使命感のようなものを抱くのかもしれませんね。
寝起きの顔を見られたくないからといって、彼氏よりも早く起きて気付かれないようにバッチリメイクをしておくなんていう女性の話を聞いたことがありますが、そんなことをされたら逆にガッカリしてしまう男性も多いのではないでしょうか。
もしも彼氏とこの先も長く付き合っていたいと思うのであれば、変に隠さずにナチュラルなあなたの素顔を見せた方が良いかもしれませんね。

<付き合っている彼氏に対して見せてもいい素の部分その2.テンション高く笑う>

同性の友達の前では、テンション高く大きな声で笑うけど、彼氏の前では女性らしさを気にしてそれが出来ないという方も多いのではないでしょうか。
実際に、男性顔負けの大声でゲラゲラ笑うような女性もいますが、さすがにそこまでいくとちょっと引いてしまうかもしれません。
ですが、お互いに話が盛り上がったときに、ある程度ノリが良いところを見せないと、飽きられてしまう可能性もあります。
つい笑うのをためらってしまうかもしれませんが、一緒にいる男性の立場からすると「俺と一緒にいてもそんなに楽しくないのかな」などと勘違いしてしまいますので、楽しいときには普段のあなたらしく大きな声を出して笑った方が、その場の楽しい雰囲気を彼と共有できるのではないでしょうか。

<付き合っている彼氏に対して見せてもいい素の部分その3.たくさん食べる姿>

たくさん食べる姿は恥ずかしくて彼氏に見せられないという女性の方も多いとは思いますが、大抵の男性は彼女が美味しそうにたくさん食べる姿を見ると、とてもうれしく思うんですよね。
一緒に食事をしに行って、恥ずかしがってあまり食べないと、「美味しくないのかな?」などと勘違いされてしまいます。
せっかくの食事なので、出来る事なら彼女に満足してもらいたいと思うのは男性として当然の考えなので、美味しい物を食べた時にはしっかりと意思表示をしてあげると良いかもしれませんね。
「美味しい」と言って笑顔でバクバクと食べる姿は、きっとマイナスではなくプラスに捉えてもらえるでしょう。

以上、付き合っている彼氏に対して見せてもいい素の部分を3つご紹介いたしました。
素の部分を見せることによって、彼氏との距離が今よりももっと縮まることもありますので、ぜひ恥ずかしがらずに試してみましょうね。

Follow me!