『男性が色気を感じないと思う女性の特徴』

世の中には美人でも男性からモテないという女性が存在します。
顔が可愛ければ黙っていてもモテそうなのに、どういうわけか異性として見てもらえないんですね。
周りから見たら「あんなに可愛いのにモテないなんて」と首を傾げたくなってしまうところですが、そのような女性は外見ではなくそれ以外の所で問題があるようです。
ではいったい、男性から「女性としての魅力を感じない」と思われてしまうのはどのような女性なのでしょうか。
その特徴さえ把握できてしまえば、その部分を直すことによって男性からモテるようになるかもしれませんよね。
そこで今回は、男性が色気を感じないと思う女性の特徴をご紹介したいと思います。
人間は誰しも必ず短所というものがありますが、その部分によって恋愛から遠ざかってしまうのは非常にもったいないですよね。
ぜひ参考にして、自分に当てはまっていないかをチェックしてみましょう。
自分の言動を客観的に見つめなおしてみて、悪いところを直すようにすれば、きっと今まで恋愛から遠ざかっていた人でも、素敵な出会いが待っているかもしれませんよ。

<男性が色気を感じないと思う女性の特徴その1.ノリが良すぎる>

一緒に遊んでいて、ノリが悪い女性はつまらないと思われますが、かと言ってノリが良すぎるのも異性として見てもらえなくなる可能性があります。
一見するとノリが良ければ会話も盛り上がるし一緒にいても楽しいはずですが、これには実は落とし穴があるんですね。
それは仲が良くなりすぎて同性の友達と同じ感覚になってしまうという事です。
男性がイメージしやすい女性像というのは、ガンガンしゃべり過ぎるよりも少しおとなしめのおしとやかな雰囲気なのではないでしょうか。
女性芸人のようにリアクション良くはしゃいでいるのを見ると、あまり品が良いようには見えませんよね。
まったくのノーリアクションというのも良くありませんが、楽しい人と思われようと頑張ってテンションを上げても、それが逆効果になってしまう可能性がありますので、ほどよいノリの良さを心がけるようにしましょう。

<男性が色気を感じないと思う女性の特徴その2.露出が激しい>

意外にも露出の激しい女性に対しても、男性はあまり魅力を感じていません。
普通に考えたら露出が多い服装を着ている女性を見ると男性は喜びそうなものですが、そのような女性との恋愛というのはあまり望んでいないんですね。
それは自分の彼女には清楚であって欲しいという気持ちの現われなのかもしれません。
また、あまり肌の露出が多い格好をしていると他の男性からもじろじろと見られることになりますので、自分の彼女が他の男性に見られるということも耐えられないのでしょう。
露出が激しい女性は性的な興奮を与える事はできたとしても、彼女にするとしたらNGと考えられてしまいますので、あまり派手すぎないようなファッションを取り入れるようにしてみてくださいね。

<男性が色気を感じないと思う女性の特徴その3.食べ方が汚い>

食事というのは人間が生きていくために欠かせない行動の一つでありますが、それゆえに品というものが求められます。
特に女性は上品であることが当然のように思われているふしがあるため、食べ方が汚ければどんなに美人であっても魅力は半減してしまいます。
食事の作法によって育ちの良さ悪さを判断されてしまいますので、クチャクチャと音を立てたりこぼしたりしないように気をつけましょう。
テーブルマナーがしっかりとしていれば、たとえそこまで美人でなかったとしても育ちの良さをアピールでき、女性としての魅力を倍増させることができますので、ぜひ一度勉強してみるのもいいかもしれませんね。

以上、男性が色気を感じないと思う女性の特徴を3つご紹介いたしました。
どれもちょっと意識するだけで直すことができるものばかりです。
普段の自分の言動を客観的に見つめなおし、もしも同じような事をしてしまっていたのであれば、なるべく早く直しようにしましょう。

Follow me!