『男運を上げて素敵な男性をゲットしちゃう方法』

世の中には男運が良く付き合う人すべてが素敵な男性ばかりという女性がいますが、それっていったいなぜなんでしょうか。
逆に男運が悪く、付き合う男性が「暴力をふるう」「女癖が悪い」「お金にルーズ」などといった人達ばかりという女性もいます。
そういう女性から見たら男運の良い女性はズルイと思ってしまいますよね。
ですが、それってたまたま運が良いだけでいずれは自分も素敵な男性と巡り会えると思っていませんか。
実を言うと男運の良い女性というのは男運を上げるために日々努力をしているんです。
その努力の結果、レベルの高い男性とお付き合いすることができているのです。
ではいったい、男運の良い女性が日々気をつけていることとは何なのでしょうか。
そこで今回は、男運を上げて素敵な男性をゲットしちゃう方法をご紹介したいと思います。
「自分は男運が悪いから良い男と巡り会えない」などと嘆いていても素敵な男性は現れてくれません。
ぜひ参考にして、あなたも男運が上がるように頑張ってくださいね。

<男運を上げて素敵な男性をゲットしちゃう方法その1.男性を甘やかさない>

元々は普通の男性でも付き合う女性によってドンドンとダメになっていってしまうという事もあります。
その例としては「女性が男性を甘やかす」というのが最も多く挙げられるのではないでしょうか。
彼氏のためを思ってあれこれと尽くしてあげたくなってしまいがちですが、それを繰り返していくうちに段々と彼氏の方は楽を覚えていき、最終的には自分では何もやらなくなってしまうんですね。
「私の彼氏って本当自分で何も出来ないんだよね」などと愚痴っている女性を良く見かけますが、それはあなたが何でもやってしまっているからなんです。
恋愛というのはどちらか一方が相手を支えてあげるのではなく、お互いに支えあうことで深い絆が生まれます。
彼氏のためを思うのであれば、甘やかさずに尽くしすぎるということはやめたほうが良いでしょう。

<男運を上げて素敵な男性をゲットしちゃう方法その2.自分に自信を持っている>

自分に自信のある女性はその分良い男が寄ってきやすくなります。
自分に自信を持っている人って、男女関係無くキラキラと輝いていて魅力的ですよね。
逆に自信が無くウジウジしていると、ダメンズから「この女ならいけそうだな」と目星を付けられやすいのですが、自信のある女性にはダメな男ほど「相手にされなそう」と諦めてくれるんです。
過度に自信を持ちすぎてしまうと、高飛車になり誰からも相手にされなくなってしまいますが、ほどよい自信は素敵な男性を惹きつけるために必要なので、まずは自分に自信を持つようにしてみましょう。
とは言っても、いきなり自信を持つと言っても難しいですよね。
なのでまずはなんでも良いので自分の得意な事を見つけてみてはいかがでしょうか。
そしてその得意な事を人前で披露してみんなから褒められてみてください。
いくら自分ですごいと思っていても、他人の評価が無いとなかなか実感がわかないので、人前で披露するのはとても重要なんです。
そして色々な人から評価されることで、徐々に自信へと繋がっていくんですね。

<男運を上げて素敵な男性をゲットしちゃう方法その3.恋愛に依存しない>

恋愛依存の女性にはやはりそれなりの男性しか近寄ってきません。
恋愛依存の女性って、誰かに恋をするのではなく、「恋がしたいな」という気持ちの方が先行してしまいがちなので、極端に言えば「彼氏が出来れば誰でも良い」となってしまうんですね。
そうすると彼氏を作るためにあらゆることを妥協してしまうため、結果ダメンズを選んでしまいます。
素敵な男性をゲットするためには、妥協せずにじっくりと時間をかけていく必要があるため、焦りは禁物です。
恋に恋をするのではなく、「この人と付き合いたい」という男性に恋をするようにしましょうね。

以上、男運を上げて素敵な男性をゲットしちゃう方法を3つご紹介いたしました。
「運も実力のうち」と言われているように、男運のある女性は内面もしっかりとしています。
すべてを運任せにするのではなく、きちんと実力で素敵な男性をゲットできるように心がけましょう。

Follow me!