『モテている女性が意識的に使っている恋愛必勝テクニックとは?』

世の中には不思議なくらい男性からモテモテの女性が存在します。
とびきりの美人であれば当然納得はいくのですが、中にはそこまで美人じゃないのになぜか男性から大人気という女性もいるんです。
周囲から見たら「何であの子があんなにモテるの?」と首を傾げたくなってしまいますよね。
特に婚活中で、なかなか結果を出せずに辛い思いをしているという女性からしたら、「あの子だけあんなにモテてずるい」などと嫉妬したくなってしまうのではないでしょうか。
ではいったい、なぜそのような女性は男性を惹きつける魅力を持っているのでしょうか。
何もせずにモテるためにはどうしても外見的な要素が必要になってきますが、そうでない場合には意識的に男性を振り向かせなければなりません。
そこで今回は、モテている女性が意識的に使っている恋愛必勝テクニックをご紹介したいと思います。
婚活で結果を出せずに悔しい思いをしているという方は、ぜひ参考にしてみてくださいね。

<モテている女性が意識的に使っている恋愛必勝テクニックその1.筋肉フェチアピール>

男性を落とすのに鉄板なテクニックと言えば「ボディタッチ」ですよね。
これを自然に行う事が出来れば、大抵の男性の気を引くことが出来るのではないでしょうか。
しかし、ボディタッチは上級者向けのテクニックであり、失敗すると逆に引かれてしまうというリスクをはらんでいます。
一見するとハードルが高そうなボディタッチですが、実はあるテクニックを使うことでごく自然にボディタッチを行う事が出来るようになるんです。
そのテクニックとはズバリ「筋肉フェチアピール」です。
「私筋肉フェチなんです」とアピールしておいて、「○○さんの筋肉触らせてもらってもいい」と言えば、確実にボディタッチを行う事ができます。
男性は力強さをアピールしたいため、自分の筋肉に興味を持ってもらえるのであれば、喜んで触らせてくれるのではないでしょうか。
ただし、筋肉の知識が乏しいと明らかに興味が無いことがばれてしまうので、事前に部位の名前や役割などをある程度学習しておいた方が、気になる男性とより自然に筋肉を口実にコミュニケーションが取れますよ。

<モテている女性が意識的に使っている恋愛必勝テクニックその2.酔ったふりアピール>

実際は酔っていないけど、酔ったふりをして気になる男性に近づくというテクニックもあります。
女性の酔った姿というのは非常に弱々しく見え、包容力のある男性ならつい介抱してあげたくなってしまうんですよね。
そんな男性の心理をうまく利用して、彼と急接近してみてはいかがでしょうか。
ですが、ここで注意しなければならないのが、大声を出したりはしたない姿をさらしてしまうと、男性は逆に引いてしまう可能性があります。
「ちょっと酔っちゃったから少し休んでいい?」などと言って、ちょっと辛そうな姿を見せる程度にしておきましょう。
面倒見の良い男性だったら、ひょっとすると「気分が良くなるまでそばにいようか?」と声をかけてくれるかもしれません。

<モテている女性が意識的に使っている恋愛必勝テクニックその3.人見知りアピール>

人見知りというと短所なイメージとして捉えられがちですが、その短所を上手く活用して男性にアピールすることも出来るんですね。
「私人見知りなんだけどなぜか○○さんとなら色々と話せるんだ」と言えば、「俺にだけ心を開いてくれてる?」と思い、きっと喜んでくれるでしょう。
また、「○○さんになら相談できるかも」などと言って悩み事などを相談することで、より一層彼だけに対する特別感を演出することが出来ます。
人間は誰しも秘密を共有した相手には親近感を抱くことが出来ますので、「あなたにだけ」という付加価値をつけることで距離を縮められるんですね。

以上、モテている女性が意識的に使っている恋愛必勝テクニックを3つご紹介いたしました。
これらのテクニックを使うときは、あえて意識的に行う必要があります。
多少の勇気やタイミングが必要かもしれませんが、使いこなせるようになれば男性との距離をグッと縮める事ができますので、ぜひ頑張ってチャレンジしてみてくださいね。

Follow me!