『男性が本命の女性にしか誘わないデートの場所とは?』

『男性が本命の女性にしか誘わないデートの場所とは?』

憧れの男性とのデートってなんだかドキドキして緊張しちゃいますよね。
「どんな場所に連れて行ってくれるんだろう?」とか「デートの時は普段と雰囲気が違うのかな?」などと、色々と妄想してしまい、前の晩はなかなか眠れずに寝不足のまま待ち合わせ場所に向かうなんていうことも。
ですが、浮かれすぎには注意しましょう。
「恋は盲目」と言われるように、彼に夢中になりすぎてしまうあまり、客観的な判断が出来なくなってしまう可能性があります。
ひょっとしたら彼はあなたをただの「遊び」としてしか考えていない可能性もありますよね。
そこをしっかりと見極めるためには、やはり冷静かつ客観的な判断が必要になってくるんです。
とは言え、ずっと憧れ続けていた彼と二人きりで一緒にいられるという状況を考えると、冷静さを保つということもなかなか難しいのではないでしょうか。
どのような状況下においても、簡単に「遊び」なのか「本命」なのかを判断できる材料があれば苦労はしないですよね。
実は彼がデートに連れて行ってくれた場所で、自分が本命として想われているかどうかを判断することが出来ます。
ではいったい、何を見て判断すれば良いのでしょうか。
そこで今回は、男性が本命の女性にしか誘わないデートの場所をご紹介したいと思います。
憧れの男性からデートに誘われているという方はぜひ参考にしてみて、「遊び」なのか「本命」なのかを見極められるようにしてくださいね。

<男性が本命の女性にしか誘わないデートの場所その1.夜景や星空>

夜景や星空などロマンチックな場所に連れて行ってくれたのであれば、それはかなり本命に近いと言っても良いかもしれません。
単なる遊び相手として捉えているのであれば、わざわざロマンチックな場所に連れて行くという事はしないでしょう。
そんなところに連れて行って本気になられてしまっても困るので、遊び相手として考えている女性とは出来るだけカップルの定番と言われるような場所は避けたがるんですね。
また、夜景や星空が綺麗な所というのは街中から遠く離れている事が多いため、車を出すにしてもそれなりに時間を要します。
それだけの時間・労力・ガソリン代などをかけてまで誘う相手として捉えられているのであれば、それはきっと彼も本気である可能性が高いと言えるでしょう。

<男性が本命の女性にしか誘わないデートの場所その2.バッチリ下調べしたスポット>

レストランでもカフェでもデートスポットでも構いませんが、行く前にバッチリ下調べした場所に連れて行ってくれたのであれば、あなたに対する本気度もかなり高いでしょう。
どうでもいい相手であればデートも手抜きになってしまいがちですが、気合を入れて事前にレビューや見所などを押さえておくということは、あなたを楽しませたいという気持ちが強い証拠ですよね。
いざ連れて行ってもらったは良いけど、その後ノープランでグダグダになってしまったのであればひょっとしたらどうでもいい相手と思われている可能性が高いかもしれませんね。

<男性が本命の女性にしか誘わないデートの場所その3.金額の高いレストラン>

男性はプライドが高いため、好きな女性に対してはつい見栄を張ってしまいたくなるんですね。
高級そうなオシャレなレストランに連れて行ってもらったのであれば、それは良いところを見せたいと思ってもらえている証拠です。
ただの遊び相手だったら、わざわざ高いお金を出して見栄を張ってもしょうがないので、安い居酒屋で十分ですよね。
男性の本気度=デート代と考えても良いかもしれません。
普段あまりお金が無さそうなのに奮発して良いところに連れて行ってくれたのであれば、それはその金額に見合った相手として考えてくれているからでしょうし、逆にお金があるのに毎回デート代をケチるようであればそれまでの相手であると考えたほうが良いでしょう。

以上、男性が本命の女性にしか誘わないデートの場所を3つご紹介いたしました。
本命の相手には、時間も労力もお金も惜しみません。
ぜひそれら3つの要素がしっかりと組み込まれているかをチェックしてみてくださいね。